なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

一日中ごろごろ。

2013-12-10 22:26:26 | メンバーのつぶやき
今日は、念願の“むーちゃんと一日中ごろごろ”をやってみました。


こうやって、思いがけない休日を満喫できたのも、「Word2013」のおかげ(?)なんじゃないかと思います。

「Word2013」は新機能として、「閲覧の再開(前回終了した位置から再開することができる)」などがあるようです。これも大変便利でしたが、しかし私は、まず最初に「カーソルの移動の軌跡」をあげたい!です。
矢印キーで移動をすると常々、戻れば戻りすぎ、進めば進めすぎ…をしたものですが、2013では、目的の位置でピタッと止めることができます。まあこれは性格によるものでしょうが
…わかる人にはわかりますよね。
おまけに、変換(予想)候補は、これでもかっていうくらい出てくるし、変換の待ち時間はないし、うれしくなるくらい言うことない!です。新PCは性能もアップしましたしね。

「Office2013」来ないかな~pon 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿