なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

パソコンの図書館 中止のおわびです

2010-09-26 12:08:03 | なてれの活動
毎月第2土曜日と第4日曜日は、パソコンの図書館になっていて、月2回の教室を楽しみにしてくださっている常連さんも多いのですが、今日、9月26日(日)はやむなく中止とさせていただきました。

その理由は、会場となっている活性化センター周辺の、配電線工事

つまり 停電 だったんです。

そのお知らせに気がついたのが2日前。 もう慌てて連絡しまくりました。

今日は、子ども達は運動会だったし、大人のかたは分かる範囲で連絡を取ったので、幸いにも、知らずに来たかたはいませんでしたが、ご迷惑をおかけしました。


次回は、10月9日(土)です。 ぜひおいでてくださいね、お待ちしています (by加)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿