なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

お礼

2013-11-18 16:59:04 | なてれの活動
先週、月曜日からの「東洋町PC教室」は、おかげ様で無事に終了することができました。
東洋町文化会館の館長さんをはじめ、役場の方々、ご受講いただいた方々に、心からお礼を申し上げます。

思い返すと…
もちろんPCに関しての内容ですが、4日間で何ヵ月分もの会話をしたように思います。なので最終日には、もう昔からの知り合いのような気がしていました。
(カロは、3日目くらいから“おとうさん”と呼んでいましたし…)

さて、入門講座の受講者の中には、PCを購入予定の方や、光インターネットを引くことを検討されている方がいらっしゃいましたが、その後いかがでしょうか。
ご自宅で新しくインターネットを始められて、いつかこのブログを見ていただくこともあるかな、なんて思いながら書いています。
またお会いできる機会があるといいなと思います。



これは、関数の数式バーがプロジェクターで見にくいために開発した「黒板」です。
計算されないように、表示形式を文字列にして、黒背景の白文字にしただけですが…黒板ねっ!
黒板を作るマクロを作ったらおもしろいかも・・・pon




最新の画像もっと見る

コメントを投稿