なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

いざ、東洋町へ!

2011-03-02 21:33:21 | テレワークを語る
昨年度に続き、今年も東洋町さんのパソコン講座に声をかけていただきました。

前回伺った時は、11月の雨が降る寒い日だったのを覚えています。
きれいに清掃された2階のホールに、整然と並べられていた長机、パソコンがまっすぐに置かれていたのが印象的でした。

先日、東洋町文化会館の館長さんと打合せをする際に、「なつかしいテキスト」をひっぱり出しました。



「前回は、ちょっと詰め込みすぎで、しんどかったですねぇ(…ちから入りすぎちゃって…心の声)」

「そうですねぇ」と、館長さん。
館長さんのファイルからも「なつかしいテキスト」が出てきました!  うれしかったっす 


「今回は、3つくらいの小さなテーマに分けて完成させていくようにしましょう!!!

今回は、遅れてきても分かりやすいようにしたい。
達成感を何度も味わっていただきたい…などなど

またまた、ちからが入りすぎるかもしれない… pon




最新の画像もっと見る

コメントを投稿