なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

なてれお疲れ会

2010-12-21 21:22:36 | メンバーのつぶやき
なてれの受注していた仕事もほぼ終わり、今日は今年最後の定例会&お疲れ会をしました。

定例会をささっと終わらせて、奈半利駅3階の“イタリア食堂トンノ”に移動。 残念ながら全員集合!というわけにはいきませんでしたが、久しぶりにみんなでワイワイ言いながらランチを食べました

おかげさまで、今年は夏場からずっとなにやかにやと仕事をいただき、特にここ1ヵ月ほどは、テープ起こしをはじめ複数の仕事に追われていましたが、やっと一段落つきました。

あと年内は、26日(日)のパソコンの図書館を残すのみです。
さあ、明日から少しは家のことにかからねば! (by加)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿