なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

枝豆収穫

2009-07-05 10:03:02 | Weblog
とうとう枝豆を収穫しました。
実の入り状態はイマイチかな?という感じですが、我が家の家庭菜園で収穫した枝豆第一号です。

取れたてをすぐゆがいて早速頂きました。
お味はもちろん超very good!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆うらやましいですね (浜ちゃん)
2009-07-16 15:06:28
実は私も事務所の片隅にこの夏に向けてトウモロコシの種をこっそり植えて楽しみにしていました芽が出ないかまだかまだかと毎日覗き込んで楽しみにしてやっと数センチ育った処、出張の合間に雑草と間違えられて全部抜かれてしまいました夏の楽しみが1つせつなく消え去りました。
返信する

コメントを投稿