なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

機関車の花びん

2009-04-10 20:28:30 | メンバーのつぶやき
昨日、安芸市川北にある、メリーガーデンという園芸店に行ってきました。

私はお花が大好きで、特に今のこの時期はもう外に出るのが楽しみです!
車を運転していても、咲いているお花につい目線がいっちゃいます。


今回は花の苗と一緒に、この機関車の形の花びんを買いました。
実は最近、機関車にちょこっと関係のあるお仕事をしたもので、
なんか気になって、カワイイので即、買ってしまいました。

そう、気に入って買ったんです。それなのに…
運悪く、車のドアにコツンと当ててしまって
エントツの部分がポッキリ折れてしまいました。


でももう今はボンドでくっつけたから、大丈夫
畑から摘んできたお花をさして、ひとり満足しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿