なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

海遊び

2008-06-18 20:29:39 | Weblog
奈半利の海は、美しいふるさと海岸がゆったりと延びて、沖には岸近くまで様々なサンゴが群生しています。海岸を散歩するのもいいし、海に入ってシュノーケリングを楽しむこともできます。
この日訪れた時には、ゆったとシュノーケリングしている方がありました。奈半利の海には、このほかにもサンゴ遊覧船もあります。釣りを楽しむこともできます。交通のアクセスも思いのほかgoodで、魚はおいしいし、楽しみいっぱいです。
海遊びの案内人がてんてこ舞いするくらい大勢の方に遊びに来てほしいものです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと海岸の景観 (big1)
2008-06-19 01:05:48
 奈半利のふるさと海岸は、本当にきれいな海岸で海辺で子供たちが遊んだり、夕方には美しい夕日も見れて楽しい散歩コースでもありましたが、現在は転石が多くて海岸に下りて行くのが困難になっています、元の美しい海岸に早く戻ってもらいたいものですね!
返信する

コメントを投稿