なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

立春の梅

2010-02-04 10:29:23 | メンバーのつぶやき
今日は立春。日本全国で昨日は鬼は追い払ったことでしょう…今日からいいことばかりですよね、きっと。
町を歩いているとあちこちの庭に紅白の梅が咲き始め、馥郁とした香りを漂わせています。
昨日は桜の開花予想も出ましたね。

私たちの活動も3年目で、少しずつお仕事の幅も広がり始め、未経験の分野に時には大胆に、時にはそろり、そろりと足を踏み入れています。
その中で新しい人との出会い、つながりも増えていっています。

春の陽気に誘われながら、次の展開を思案中です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街であいのり)
2010-02-06 16:25:35
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください
返信する

コメントを投稿