なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

2月のパソコンの図書館 その1

2011-02-14 19:50:08 | なてれの活動

最近Myは、メールの送受信、ネット接続と、ちょくちょくトラブルをおこします。
町内から遠く離れているへき地ゆえ、信号が来づらいのでしょうか

そんなこんなで、ブログの更新もすっかり遅くなってしまいました。



2月1回目のパソコンの図書館も、無事終了。 朝から大風が吹く寒い一日でしたが、常連さんたちが来てくれました。

常連のカリンさんは、来たら知り合いのブログを見て、それにコメントを書き込むのが定番となっています。
今回もそうやってコメントを書いて送信したところ、タイムリーに見てくださっていたみたいで、すぐ返信コメントが返ってきて大喜びでした。

遠く離れていても、こうやってつながっていることを実感できるって、すごいことですよね

次回のパソコンの図書館は2月27日(日)の予定です。
皆さま、お待ちしていま~す。 (by加)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿