なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

マウス

2011-03-09 21:46:44 | テレワークを語る
本日が期日の「テープ起こし」の納品を済ませ、
やれやれ…とくつろいでいたら、
ちょうどいいタイミングで、注文してあったマウスが届きました。



先日、安田町さんのPC教室“レベル0~ゼロから始めるPC入門~”に呼んでいただいた時には、自分のマウスがなくて、
借り物のマウスでクリック!だの、ダブルクリック!だのと、ウンチクを述べさせていただいたのですが、
やはり!マウスを語るには「マイマウス」でなくては!とアマゾンで購入しました。(遅いって

こだわったのは、スクロールボタンのカリカリ感。
タッチパネルのスライドもいいけど、やっぱりこのカリカリ感がいいのです。

ふるさとに帰ったような気がする!? pon

最新の画像もっと見る

コメントを投稿