なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

初★新聞掲載★

2008-03-15 21:05:59 | Weblog
なんと!本日の高知新聞に「なてれ」の活動を取り上げていただきました。
うれし、はずかしの気持ちと同時に新聞という公共のメディアで、大勢の方に「なてれ」を知っていただき、身のひきしまる思いです。
「なてれ」を必ずや、“完成度の高い仕事のできる組織”にしよう!と決意新たにいたしました。
ところで、写真は記事を書いてくださった吉川博之記者さまです。
あたたかでやさしそうな方で巧みな話術でこちらの話を引きだしてくださいました。さすがは新聞記者さん!そして、驚くほど字を書くのが速いのです・・・実は、どうやって書いているのかメモを覗きたかった・・・
高知新聞や吉川記者さまに末永くお付き合いいただけるよう、「なてれ」はがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝★新聞掲載 (ロールパン)
2008-03-16 14:59:34
よかったですね!
どんな記事だったのでしょうか?見たかったなあー。

記事をみて、テレワーカーになりたい仲間がもっと増えるかもしれませんね♪
返信する
記事見ましたよ! (どきんちゃん)
2008-03-22 13:30:12
目立つ記事でしたね。良かったです!

自らの意思で活動を始めると、受け止めなければならない問題や、乗り越えなければならない課題がたくさん出てくると思います。でも、皆さんの一生懸命な姿を見て、きっと協力したいと思って下さる人々も出てくると思いますよ。

これからも、頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿