今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

旦那さんの力作です。

2017-07-01 19:58:31 | なな0歳

旦那さん、朝から工作。

 

ここは冷蔵庫と壁の隙間。

掃除をするのも中途半端、隙間に何か置くというのも難しい。

しかし、ななはここに入り込みましてジャーンプ!

 

ただ、ここにはなな、入れなくしちゃいました。

キッチンは危ないので入れたくないけど、これは言葉で躾は難しい。

このフェンスも仮のもの。たまたま旦那さんが独身の時に持っていたものを

捨てないで持っていたんです。それこそ隙間に入れておけば邪魔じゃなかったので。

まさかここでこういう使い方ができるとは。

だけど、飛び超えるのも時間の問題かもしれません。

いろんなところに登れるようになっちゃったんです。

日に日に大きくなっているのがわかります。

なので、このフェンスを飛び越えられないうちに、キッチンには入れないということを覚えてくれたらいいのだけど。

 

そしてこちら。

隙間にねこの好きそうなスペースを。

そこそこ、楽しんでいるみたいです。

 

旦那さん、お疲れさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-07-03 01:01:40

ペットはあっと言う間に大きくなるから、
それに対応していかないといけないから、大変
ですよね。

まだまだ旦那様にはご活躍頂かないといけない事が
出てくると思いますよ。
ご苦労様です。
maydayさん (narumin)
2017-07-03 09:15:15
1日で越えました・・・(._.)
そしてダイニングテーブルにも椅子を
使って登れるようになっちゃって。
これは嫌だったんですよね。
椅子まではOKだったのですが、そりゃあ、
椅子を使えばテーブルも登れちゃいますよね。

次の旦那さんの出番は網戸です。
張替を頼もうと思っていたけど、自分たちでできるらしいので、頑張ってもらうしかないかなと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。