今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

母のリクエストはななの画像

2020-04-22 10:57:19 | 2020年ななとマニラ生活

ここしばらく実家にも連絡してなかったし、ななの画像もアップしてなかったので、そろそろ。

撮った画像は1週間以内のものです。

 

あら、かわいい(*'▽')

おしりにえび敷いてました。

 

気が付いたら抱っこしてました。

のび~。

 

最近、カーペットの上がお気に入りで、よくコロコロしていますが、この日は

長くなっていました。

ねむ・・・。

 

玄関の外が廊下なのですが、そこから聞こえる音が気になり、よく玄関にもいます。

外を気にするのはやっぱり神経使うのですね。壁に寄り掛かることもしばしば。

おねえ座りしてるー。

楽なの?ななちゃん?

まだ画像はあるけど、とりあえずアップ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。