今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、足にかさぶたが

2019-10-31 19:25:04 | 2019年ななとマニラ生活

ななの右後ろ脚に見つけました。

かさぶたになっています。

傷があったことに全然気づかなくて。

 

でも、これってただのかさぶたなのかな?

ストレスで自分でかじって血が出ちゃったのか、遊んでてぶつけた(こんな場所?)ところから血が出たのか、

何か違う病気なのか・・・。

わかりません。

もしくはおでき?

 

触られるのは嫌みたいなので、抱っこしたときに見るしかありません。

 

今現在のなな。

気持ちよさそうにハンモックで寝ています。

大したことはきっとないだろうね。

そう思いたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。