今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、ちょっとお怒りだったみたい。

2018-05-15 19:03:18 | なな1歳

旅行中のななは、とってもいい子だったそうです。

私たちが帰るとちょっと喜んだようにも見えました。

 

旦那さんがコロンとすると、

この手は結局ここに。

少々薄くなったおでこにしっかりと。

旦那さん曰く、「結構な力で押された」と。

ななの顔もすごいかも~。

 

ごめんね、なな。

しばらく旅行はないからね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2018-05-16 00:12:06
おりこうさんにしていても、きっと
寂しかったのでしょうね。

両手でパパを確認していたのでは?
返信する
maydayさん (narumin7)
2018-05-16 13:50:19
そうなのでしょうね。
誰かはいてもいつもいる人がいないのは、
人も動物も同じなのかなと思います。

確認するにしてもなぜおでこかしら?(笑)
ちょうどよい広さかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。