今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

これはパリパリではありませんでした。

2019-04-02 17:02:32 | スイートなお菓子(洋菓子)

現在出張中の旦那さんが買ってきてくれたこちら。

期待しちゃいましたよ、「パリパリ」ってね。

美味しそうです。

どのあたりがパリパリなんだろう?と思って食べましたけど、全くパリパリではありませんでした。

てっぺんのチョコはパリパリなのかと思ったけど、全然。

普通のチョコ。

これは名前が悪かったかな~。製造後何時間までパリパリが維持できるのかわかりませんけど、

買ってきたその日のうちに食べてもパリパリじゃないというのはね。

残念です。

 

こちらは近くのお店で何かの記念でお安くなっていたので買ってみた2層のチーズケーキ。

 

苺味とチーズ味。

別々に食べるとなんか物足りないけど、一緒に食べるとかなり美味しいです。

もちろん、そのつもりで作っているのでしょうけど。

 

こちらは私が買ってきました~。

学生さんのお店のケーキ。

ちょっと見た目こだわったり、使っている素材の組み合わせもこだわっているのだけど、

こだわりすぎかな~。

美味しいけど、調和が取れてないというか・・・。

普通のショートケーキやシフォンケーキは変わらずおいしいのだけど。

いろいろと、挑戦しているのかもね。

 

 

番外。

スイーツじゃないです、「ふぐ」です。

旦那さんの勤続お祝いでいただいたカタログギフトから選びました。

旦那さん、結構勤続年数経ってるんです。

今も出張先で頑張ってるのでしょう。

帰ってくるのが待ち遠しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。