今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななのひげ

2022-03-09 13:43:40 | ななと暮らす2022年

ここ数日寝ても覚めても頭痛でダウンしてました。

頭痛薬、可能な限り飲んでも全く効かなかった。

理由は女性の年齢的なものでしょうね。こればかりは人それぞれ症状が違うのでなんとも言えませんが、

頭痛薬が効かないと「これはいつまで続くんだろうか・・・」と不安になってしまいました。

おかげさまで今日は波があって、ちょっと痛いな~と思う時間と元気な時間とあります。

元気な時間のほうが多いので数日できなかった家事ができました。(ここ数日は旦那さんに頼んでました)

 

そんなときでもななの寝床は昼も夜も変わりなく、私の上・・・。

1日中寝ていて、治りかけた腰もまた痛くなっているけど、そんなのお構いなし。

猫飼いとしては喜ぶべきことなのでしょうけど・・・。

あ、ななはあれからおりこうさんで、ちゃんと自分でトイレに行ってます。

 

さて、今日掃除をしていたらこちらを見つけました。

ななのひげです。

だけど、先が曲がってますよね。

寝癖なのか、ヒーターに当たったときにこうなったのかは不明です。

このひげ、ここにあったんです。

かわいい寝癖だと思っていたけど、ついに抜けてしまいました。

もう1本、このくせ毛があったのですが、こちらも抜けてしまったようですがまだ見つかってません。

出てくると良いのですが・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。