今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

31の日

2009-12-31 16:12:10 | ひとりごと

31日は、「サーティーワンの日

ということで、今日は31アイスクリームのダブルが20%引きです。

大晦日ですが、食べに行っちゃいました

 

いつもはスモールのダブルを旦那さんと食べるのですが、今日は奮発してレギュラー。

今日食べたのは新登場の「ドルセエスプレッソ」と期間限定販売の「ショコラカシス」。

ドルセエスプレッソは、ほろ苦い大人の味。ショコラカシスはカシスがもう少し強くてもいいかな。もしかしたらこれだけ食べたらちょうどいいのかもしれないけど、ドルセエスプレッソと一緒にしちゃうと、負けてしまうのかもしれません。

 

1月2月は食べたいフレーバーがいっぱいです\(^o^)/

1月も31の日があるので、絶対食べに行っちゃうだろうな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。