台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2007-05-04 20:11:54
うける・・・笑

日曜は残念だったね-
むっちゃん,彼氏さんも連れてくるって~~^^

今度ゎ四人で一中行ったり飲みいったりしよ-ね!!
返信する
Unknown (mutsumi)
2007-05-05 12:50:48
台湾ってほんと不思議な名前のお菓子(食べ物)おおいよね… スルスルの名前だけ見たときはスルメかと勝手に想像してたんだけどw
返信する
Unknown (アズミ)
2007-05-05 18:44:37
ほんとおもしろい!
ネーミング考案した人のセンス最高ですね!
しかも全然スルスルしてなさそうだし(笑)
「ばさばさ」とか「もそもそ」とかの方が
合ってる様な・・・。
あ・「スベスベ」って言いたかったのかな?!
返信する
Unknown (yukari)
2007-05-05 18:58:13
あみちゃん>>むっちゃんの彼氏、ストーブさん(スティーブだっけ?)も来るんだね!そりゃますます残念だ。っていうか、携帯番号おしえて♪

むっちゃん>>おー、スルメかぁ!その発想はわたしにはなかったよ。むっちゃんすばらしい想像力だね。

アズミ>>どっちにしても食べ物に肌触りを求めるのは間違ってるような・・・。「ばさばさ」だったら超ウケル!


返信する
スルスルするぅ?! (minami)
2007-05-09 01:21:01
ぜひたべてみてください。
お土産でもいいよ♪w
返信する
minami (yukari)
2007-05-12 19:10:49
わたしは食べたくないから、お土産に買ってくわ
返信する