X-Plane11のFlight Factor B757-200の貨物機で、徳島を出て神戸でゴーアラウンド、待機、ダイバートして大阪伊丹空港まで飛びます。
機体の様々な機能をチェックする試験飛行ルートとして使っています。
X-Plane11のFlight Factor B757-200の貨物機で、徳島を出て神戸でゴーアラウンド、待機、ダイバートして大阪伊丹空港まで飛びます。
機体の様々な機能をチェックする試験飛行ルートとして使っています。
X-Plane11のToLissのA319でブラジルのリオ・デジャネイロのRNAV(RNP)アプローチを飛びます。
ここもRT/LT Arc、すなわちRFの曲線コースを含むアプローチです。ToLissのA319もRFを飛べます。
着陸するのは古いサントス・デュモン空港で、滑走路が短くて特例のような形でA319が離着陸できます。
180度ターンに280度ターン、東と西からのアプローチには最後すごいRFの曲線が入ります。果たしてどうなるかです。
フライトはサン・パウロから飛びます。