沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

うるま庁舎新築工事スタートです。

2015年09月03日 13時39分43秒 | 日記
皆さんこんにちは。今回は公共工事のうるま庁舎新築工事がスタートしました。


まぁまぁ大きいですね。青いシートの所が僕らの塗装ヵ所です。

   

今はまだ養生をしている段階です。吹付は来週からかな~…
またアップしていきます。


シーラー塗布作業です。

    

シーラー塗布後、軒天から先に仕上げました。



  

軒天が仕上がったら軒天を養生してタイル吹付・壁面のトップ仕上げです。

飾りの柱が多くて大変です…
吹付をやるとムラになるのでローラーにて施工することになりました。

    

かなり飛びましたがうるま庁舎新築工事1工区、完了しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿