沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

建物に出てくるサビ・・・こまめにチェックが必須

2022年04月08日 08時08分30秒 | 日記
なかなか建物の状態を確認、チェックする機会はないとおもいます。
この記事を読んだ後に少しでも、ご自身の住まいに目を配っていただいたら
大変うれしく思います。

分かりやすいように画像と一緒に紹介します。
~サビ編~
パイプ類には多く見られます。

直接雨に当たる箇所はサビやすいです。

外壁の中からもサビが・・・
このような状態は壁の中に水が入っている可能性も
今一度、ご自身の住まいも確認してみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro200100)
2022-04-08 12:06:50
クラックから錆びがしみでてる👀
軽量鉄骨か鉄筋の錆びかな😢💦
返信する
Unknown (沖縄塗装工業)
2022-04-08 14:10:22
コメントありがとうございます。
恐らくですけどクラックや手摺りから水が入り、外壁の中にある鉄筋がサビてしまっている状態です。
そのサビが壁の外にまでにじみ出ているのかと( ;∀;)
返信する

コメントを投稿