沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

雨漏り診断士が行く・・・・久々の台風・・

2020年08月24日 13時02分58秒 | 日記
 沖縄塗装工業では、新築の塗装も行っております。 新築の現場は構造を知るのに勉強になります。雨漏りの診断において、とても重要なのが、水の流れがどこから来て、どこに行くのかを考える基礎になります。  雨漏り診断とは、経験と現場(雨漏り診断数)と構造の把握が一致して初めて、導き出される回答だと思います。 (あくまでも個人の感想ですが) 
 
 また、経験とは、雨漏りの補修に対しての施工であり、失敗と成功を繰り返した事で良い補修(場所により補修は変わりますが、長期間において水を止める)になります。 
 雨漏り診断士?と思われるかもしれません、確かに、民間の免許か?など言われますが、唯一言えることは、あなたの家の雨漏りを止める事ができます。
(少し、かっこつけちゃいました)
 もちろん、ご予算もあると思いますので、ご希望に沿えるよう努力致しますのでお気軽にお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿