沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

皆様、お久しぶりです。

2017年08月09日 14時24分10秒 | 日記

かなり久し振りの投稿になります。

忙しくて更新もままならない感じでした…(^^;)

忙しいのは良い事なんですけどね…

今回は今週の月曜日に日帰りで石垣島に行って来ました。

  

石垣の海は本島とは比べものにならないほど綺麗です。

これがあの有名な石垣のピラミッドですね。多分…

 

それは置いといて今回、ご依頼いただきました、

沖縄県立八重山病院新築工事の現場の下見をしてきました。

かなりでかいです…

   

現場が大きいせいか高速移動をしてる人もいますね。(笑)

遠くから全体の写真も撮ったのですが、那覇に戻り見てみると…

何と…その写真だけが見事に消えていました…(´;ω;`)

全体の写真は今度、現場に行った時にまた撮ってきます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿