沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

トタンの雨樋補修・防水工事をしました。

2015年07月10日 16時59分48秒 | 日記


  

洗浄をしていると錆のひどい個所を発見‼
ケレンして錆を落としてら穴が広がっていき
とうとう大きな穴が開いてしまいました…


職人とどう施工するか検討して知り合いの鉄工所に電話をして
同じように鉄板で型を作ってもらいました。
それがこの鉄板です。一時はどうなるかと思いましたが
どうにか取り付け完了です。


その後、防水工事を施工して仕上げのGRトップを塗って完了です。


横の方に穴を開けてほしいとの事で穴あけも完了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿