宗教・占い探玄  

光明遍照 十方世界 念仏衆生 摂取不捨 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 永観律師に帰依し奉ります。

間違いを指摘してくれてありがとう。「北斗柄」先生

2009-07-11 10:51:57 | 占い
 北斗柄先生のサイトを見てたら、小生の間違い箇所を指摘してる部分の紹介があった。・・・まあ、間違いなんで、いいんだけれどもね。びっくりしたわ。

 まさか、こんなブログを見ておられるとはね、感動ですねえ。・・・ほんと。
 うれしいです。
 きちんと、考えて書かないといけませんよね。・・・・

 うれち~。
 小生は北斗柄ファンですから。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ、透派の呪縛から解き... | トップ | 真の風水術は天皇家にあり。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたらトラバして下さい (北斗柄)
2009-07-11 12:05:55
本当はトラックバックを送りたかったんですが、トラックバック欄が閉じられていたので、ああなりました。

こういう話題なら、トラックバックして欲しいです。
返信する
「祝」北斗柄さまご訪問 (探玄)
2009-07-11 15:29:38
 早速トラックバック解禁に致しました。
しかし、信じられません、北斗柄先生のご来店を頂くとは。・・・・

 うれし~い。です。ほんと。
ぼろくそにでも、何でも言ってくださ~い。小生は先生の「毒」が大好きです。・・・
 
返信する
トラックバックが使えません (探玄)
2009-07-11 18:00:19
北斗柄先生、すいません。トラックバックが使えないんですけど?ブログ編集でOK。にしても。・・・
http://d.hatena.ne.jp/hokuto-hei/20090704
(先生の指摘部分です。皆さんご参照下さい)

度々すいませんです。・・(有料にして、お金払わんからかなあ?・・)
返信する
ちゃんと届いています (北斗柄)
2009-07-11 19:39:30
無事にトラックバックが届いています。
返信する
送り先が違ってましたね (北斗柄)
2009-07-11 19:44:58
http://d.hatena.ne.jp/hokuto-hei/20090704
にトラックバックしてくれないと。
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事