株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

なぜ民主党の建物の上にイルミナティの「目」の看板があるのか?

2007年11月01日 | 政治

なぜ民主党の建物の上にイルミナティの「目」の看板があるのか?
PENTAXはダミーであり小沢民主党はイルミナティに操られている


2007年11月1日 木曜日

民主党本部の写真 屋上にイルミナティの「目」がある!!


いまだから言える日本の陰謀論 10月31日 ポリスジャパン

御存じの通り、小泉は女でいろいろやらかし(笑)親父関係で海外に飛ばされました。
だから帰国しても英語は話せない。

イラク自衛隊派遣もアメリカから『石油はいらんのかね?』と言われて仕方なく派遣した。石油なければ穀物のコンバインからトラックまですべて止まってしまうから。

で、ある場所で小泉さん、商社スパイ(笑)から『(自衛隊は)二桁は死にます』とレクチャーされ、真っ青になって靖国行きました(笑)。
あの日本人外交官殺害ですがCIAだと情報研は断定しました。

 アメリカの目撃証言が二転三転した事、車をなかなかアメリカが返さなかった事、運転手を含め暗殺したやり口が完全にCIAのプロの手口だった事、盗まれたのが電子手帳とフロッピーディスクだけだった事、上司の岡本行夫(でしたっけ?)がその後ショックで表にパッタリ出てこなかった事など、があります。

 あの外交官二人、実はアメリカに内緒で単独で石油を探していたそうです。で暗殺されて『フェアにやろうぜ』とアメリカ。

 田中角栄が何故出来たのか。彼は大蔵省を真っ先に押さえた。彼は就任するなり「私は馬喰の出身だ。君達は東大出のエリートで賢い。だから『好きなようにやってくれ!全責任はワシが持つ!!』」と官僚達の目の前で言い切り一気にエリート達の心を掴んで味方に付けた。

郵政は日本国の『体力』。あれがあったからこそ、日本は『自力で』何でも復興して来た。しかしもう出来なくなる。これからは外資連中の手が入る。馬鹿じゃないのか。小泉さんはアメリカ選挙会社(ユダヤ)と手を組んだ。そこから『イエスかノーか』に絞れと指示された。だから『郵政民営化、イエスかノーか!』とやって馬鹿愚民がマスゴミ煽動され後先何も考えずに「イエース!!」とやっちまった(笑)

もう一つ、小泉にアドバイスがあった。それは「将来役に立たない、中心にはならない連中を回りに固めろ」と。理由はわからないがマスコミ対策と逸らすためのめくらましか。あれが小泉チルドレン。マスゴミはコネ入社の自称エリートのアホだからやっぱりあの女議員達のケツばかり未だ追いかけている。

 公明党の支持母体である創価学会ですらマスゴミは叩けない。公明党は与党よ!しかしやらない。政教分離であれだけ靖国は問題視するくせに学会はやらぬ。もはやマスゴミは潰しあらたな次世代日本マスコミシステムの構築が必要かと。法律含め大改革が必要。マスメディアは『それを大衆には気付かせない』ために今日も吉本乱ちきとジャニーズ韓流に勤しむ(笑)

テレビ東京、日経、NHKで最近主婦を唆してやたら株番組やりまくり、「カネカネくれカネ支那朝鮮人」みたいな日本人になった。

 『国より個人』『信頼よりカネ』の国になった。

 TV新聞による煽動はもはや日本支配と弾圧になった。もはや日本国民は看過出来ない。
新幹線テロも本当です。実際ありました、ただしアメリカかはわからない(間接的にやらせている可能性はあり)。

あるシンクタンクは元CIA3人雇い情報入れた。
世界の都市で最も危険とされている都市はどこか?
東京。2位は大阪。3位は確かロスだかあのへん。しかし『東京と大阪でぶっちぎり』。世界でトップランクとみなされた。で保険に入れない。

記憶が確かならパリでアルカイダ系の連中のアジトが摘発された際、数百枚の『新幹線を写した写真』が出て来たと。フランス警察だかのキチンとした所からの正式発表だから正確。彼らはこの日本で実際に「新幹線の一番速度の速い位置」を調べていた。

公安が一番懸念していたのは新幹線と並んでSeaジャックです。公安関係者の話(こういうのは名前出せないから辛い)では、石油積んだ大型タンカーを乗っ取られ、川崎タンクあたりに突っ込まれたら、、、東京どころか日本すら終わる!と。

ある日、急に海上封鎖までして厳重警戒した日がありました。あの日がやばかったのかも。こういうのは当然ニュース報道はされません。パニックになる。もはや駅のゴミ箱も撤去。9・11テロのビル崩壊はおかしい。昔あのビルの地下で爆発テロあったのにビルは崩壊しなかった。しかし上に突っ込(カメラもばっちり)んだら何故か下まで一気に崩れた。あの残骸はどこ?無人島に全部運んで、まわりをぐるっと米軍が厳重に警備してマスコミすら入れない状態。一体何を探しているのか(笑)。アメリカのニューヨークだか大停電。あれは本当はテロに備えての訓練とか。日本でもやるから、絶対にね、と言われ半信半疑でした。が、その後東京で、さらには大阪でも停電騒ぎがあった(笑)。なるほど。

郵政絡みかは知りませんが、新幹線は『絶対にやる!』と言われてました確かに。しかし現実に起きたのは福知山線100人以上死亡事故。あのラインは危ない臭いが (笑)。アメリカ何ぞ信用出来ない。表だけ「友好」と言っておけば良い。裏まで友好と言ってるのは無知かまたはハニーさん。
福知山は原発や昔の軍関係線とか京都の部落やユダヤ子孫連中すんでる所とか、まあ怪しいわあの辺り。

あの羽田沖の機長逆噴射事件もメディアは「機長がキチガイになった」などとふざけた話で片付けた。が、機長になるまで、一体どれだけ大変なステップがあるか。試験は非常に厳しく、当然精神薬なんか服用してれば機長になる前にはねられる。
あれだけフライト数こなしておいてその間会社がキチガイに全く気付かないなんてありえない。

まさか遺族やマスゴミに『手前で止める遊びをしてました。逆噴射は失敗しただけ』とは口が裂けても言えないわな(笑)。「あの日突然キチガイになった」と。そのキチガイがちゃんとあの日は離陸まではちゃんとしていた(笑)。
以上、知ってる範囲ですが少しでも御参考になればと。

追加
今はメーソンではなくイルミナティです。
一時メディアが馬鹿みたく街中を「イルミナティ!イルミナティ!」など連呼し騒いでいた。『地球市民』『グローバル』とかも。

 小沢は日本の自衛隊を軍隊にし世界政府連中に献上したい。そのために憲法改正。以前はユダヤ連中に日本のカネ持ってかれるのに怒り(バブル)、中国にすり寄った。田中真紀子を擁立しバックにいやがった(笑)。 民主党の建物の上にイルミナティの看板。何故か民主党の屋上に不自然なPENTAXの看板(笑)。それがそう(←偽装。まだあるのかなぁ)。

表で言ってもどうせ陰謀呼ばわりなのでここだけの話です。今後の捜査(笑)の、ほんの少しでも参考の足しになれば、と。では!



Posted by 声優 at 2006年07月07日 せと弘幸BLOGのコメントより

拉致被害者は横田めぐみ関係者だけ。
韓国(人)は全く批判せず、北朝鮮悪だけ徹底的に繰り返す。
日本は韓国大好き韓流マンセー!!
何故日本国内の在日朝鮮人在日企業解体追放へ向かないのかね?こちらの方が日(+)朝(ー)双方W効果で一石二鳥だろうに。
その答えはコレ↓あまり教えたくないブログ
 
http://nullpo.2log.net/home/engacho/
「北制裁→崩壊→日本に賠償責任負わせ→敗戦処理金が在日の資金に」
 
ついでにその馬鹿を突っ走る売国馬鹿議員(現役政治家)
民主党議員 長島昭久
http://blog.goo.ne.jp/nagashima21
よーく比較参照せよ。 
【北朝鮮脱北者支援法】も民主党議員らがごり押し!在日朝鮮人団体へ日本人の税金を与えよ!と民主党議員らが推進している点に注目!やっぱりね、これが目的!【日本人の税金で在日朝鮮人利権化→日本人支配】

↑最新情報分析はココまできている。
北豚は傀儡政権。あいつにそんな指導力はない。軍部が忠誠を誓ってるのは父親。亡き後、息子を担ぎ出しただけ。黒幕は?
韓国だよ、韓国。もはや時代は変わった。韓国が北に寄生された。
韓国人は良い人?だろうね、バカとして。
もし、韓国人が賢かったら、今頃北朝鮮は『普通』の国になってるよ。
それ以前に、南北分断すらしていなかったはず。

韓国人は北朝鮮と家族同胞民族!そして日本人は劣等民族の属国としている!すべての日本の文化は韓国人が伝えたと本気で妄想し信じ込む。
北朝鮮人=韓国人、在日朝鮮人となって日本へ潜入工作。在日利権=その見返りに選挙の票。現に、民主党は朝鮮籍のままの外人参政権を認める党方針を公言。これで全部、一直線に繋がった。北はスケープゴートだよ。軍部が暴走、金豚は単なる置物。黒幕は別にいる。


ちなみに、民主党本部の上にイルミナティがいる。看板で偽装してるが見てくるといい。
北豚の後ろも最後はユダヤ。自民党もそう。当面付き合っていかないと世界ではやっていけない。
民主党・自民党ともに選挙対策戦略はアメリカ企業。両方ユダヤ会社。最後はユダヤだろうが、今は朝鮮が最優先項目!次にシナ。

その証拠にTVは絶対に韓国批判はやらない。同じ朝鮮国家で泥棒犯罪国家なのに(爆笑)。そりゃ、韓流ハンリュウ犯流!

これだけ『韓国籍』犯罪が激増し日本人が多数被害にあっても絶対に、韓国批判、在日批判はやらない!日本人の目をそこに向けさせないようしてる。

試しに、今日の各局TVのニュースを『この視点から』見てるとよくわかるから。

韓国なんてシナの属国の小さい国。
アメリカと日本が本気になれば、韓国人なんか歴史上から殲滅する。これは朝鮮人全部に言える事。
何故やらないか?アメリカが何故対話の余地を残したか?

 『在日朝鮮人が日本にいるから』

これが、理由。

彼らが、「日本で大規模なテロをする可能性がある」から。アメリカが強行しない理由はこれ。


現に、日本は今、政府レベルで『有事体制』になってる(マスコミは隠蔽中)!もし、在日朝鮮人を日本人が全員処刑か追放にすれば、スグに朝鮮人皆殺しが始まる。日本は、核、武器、中性子爆弾に生物兵器に毒ガスまで持ってる。朝鮮人、マジで歴史から消滅する。

韓国人は棄民在日白丁に感謝すんだな。日本人は在日処理を真っ先にやらないと。

最近やたら朝鮮関連施設に日本の法のメスが入ってるでしょ。明らかに在日を狙った法律が次々立法化されてるし。
アメリカだよ、日本政府はやれない。ヤクザに手を突っ込んだのもアメリカ政府がバックで圧力かけたから。破防法すら適用出来ぬ弱腰政府が、凶暴法ならぬ共謀法を突然言い出したのもそのため。


一位のブログ主が

「あえて北の挑発に乗ってみろ」だって。

おいおい(笑)、そんな事したら韓国がどっと日本に潜伏し、日本人の税金根こそぎ持っていくぜ。日本で儲かってるのは日本人ではない(仕事リストラ・年間3万人が自殺!)。日本で儲かってるのは実は日本人、に成り済ました在日連中だけ。

だから民主党が税金で支援する【脱北者支援団体】って、在日朝鮮人団体だよ!よく見て。
Posted by 声優 at 2006年07月07日 11:48
上、読んでいくと全部一直線で繋がるでしょ。これが、分析っつーんだよ!

学生諸君が、一日も早くコレが出来るようになって欲しい。

ゆめゆめ、一位さんのように北をおとりにした韓国工作に乗らないように(笑)。

北は中身空っぽのガセ国家。日本が北朝鮮に乗っかったら、マンマ【韓国の工作】に乗せられてしまう。

ちょっと立ち止まりよーく再考してみる、もう一度、情報収集と整理をし、、全体をよーく見渡す余裕を持つ事。

一日も早く、こういうブログから情報分析出来る日本の若者がたくさん出て来ることを期待している。


(私のコメント)
ネット上には様々な陰謀論が渦巻いていますが、陰謀論の多くが嘘やデタラメだろう。しかしその中に真実が幾つか紛れ込ませてあるのも真実だ。どれが嘘でそれが真実かは読者の力量次第ですが、どうしてこのように虚実を取り混ぜて面倒な方法で陰謀論が書かれるのだろうか?

まず事実を明らかにするには裏付け証拠が必要ですが、インサイダーから証言を取るのは難しい。証言が得られたとしても正体は明かせないから陰謀論の中にまぶせてネットで公開するしかない。ネットなら様々なデタラメな陰謀論が書かれているから目立たないし、陰謀の正体は分かる人には分かればいい。時間が経てば陰謀論が正しかった事がいずれ分かる。

2ちゃんねるやブログなどには様々な陰謀論が書かれていますが、「株式日記」はその老舗のようなブログで、10年も書き続けていれば陰謀が明らかになったものもある。北朝鮮による拉致問題もその一つですが、全容が明らかになった訳ではない。

真実はさまざまな圧力によって押さえられて、マスコミで報道されるのは一部に過ぎない。最近でもワイドショーなどでは連日亀田問題が特集で報道されていましたが、それによって飛ばされたニュースは数知れない。マスコミはこのようなくだらない事ばかり報道して真実が報道されない。靖国参拝ではあれほど大騒ぎするマスコミが公明党と創価学会の関係については全く触れようとはしない。

創価学会が関係した事件があったとしても報道されないか、名前は伏されて報道される。在日朝鮮人韓国人の犯罪についても多くの場合は通名で報道されて本名は触れられない。なぜ通名と本名とを使い分けるのか、普通は外国人であってもそのままか一部を残すのですが、韓国人や中国人の多くは祖先から受け継いだ名前を帰化する際に全く消し去ってしまう。

祖国では愛国教育がされても韓国や中国では海外に移住志向が強く、優秀な人間ほど海外留学などで移住してしまって祖国に戻ろうとはしない。そして帰化する際に名前まで変えてしまう。同じようなことはユダヤ人にも見られるのですが、彼らこそが陰謀論の中心的存在なのですが、陰謀をばらされない為にはまずはマスコミを押さえてしまうのが彼らの手だ。

最近では金大中事件の真相が韓国政府から明らかにされましたが、KCIAが行なった犯行であることは公然の秘密でしたが、金大中を拉致するメリットとその犯行がばれた時のデメリットを考えれば韓国が受けるダメージは計り知れない。北朝鮮による拉致と同じく国家ぐるみでそんなことを行なう信用の失墜は様々な弊害を招く。

そして在日と民主党の結びつきは嫌な予感を感じさせるのですが、北朝鮮の工作員は日本国内に2000人はいるとされている。もしアメリカ軍が北朝鮮を攻撃した場合に在日組織が大規模なテロで反撃する事が想定されている。新幹線や原子力発電所などへのテロ攻撃は日本に計り知れない被害が想定されていますが、このような陰謀はマスコミでは全く扱われない。

北朝鮮にしてもアメリカにしても韓国にしても、いかに日本から金を引き出して手に入れるしか考えていない。自民党にしても民主党にしても北朝鮮への巨額な経済支援金に目が眩んでいる。北朝鮮はいつでも崩壊はさせることは出来るが、後をどうするかが問題だ。韓国にしてもアメリカと日本からの支援がなければやっていけない国だ。

朝鮮半島の民族がいかに愚かである民族であるかは朝鮮戦争を見れば分かりますが、北朝鮮軍と韓国軍は同じ民族なのに壮絶なる殺し合いをやった。さらに愚かなのはアメリカ軍と中国軍を引き入れて被害を拡大させて結局は分断国家になってしまった。利口な民族ならとっくに一つの国家になっていたはずだ。

民主党の建物にはイルミナティの「目」の看板が建てられていますが気付いた人はどれだけいるでしょうか? イルミナティの「目」はアメリカの紙幣にもあるし、日本の紙幣にも印刷されています。私は日銀のマークかと思っていたのですがイルミナティの「目」なのだ。そしてイルミナティこそ陰謀の中心組織であり、その陰謀を知る人は僅かしかいない。小沢民主党はその日本の出先機関なのだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (53)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大店舗法なるものを改悪し、商店... | トップ | 「GE事件」は、贈収賄事件として... »
最近の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ知らんかった (おじさん)
2007-11-01 14:51:33
国連大学の横にあるコスモス青山
目玉三角で
びっくりしたが
これもびっくり。
小沢さん、説明が必要ですね~
目玉三角の意味はいまやみんな知っています。
もう隠せませんね。
Unknown (Unknown)
2007-11-01 15:33:26
「私は泥棒です。」と堂々宣言してるような連中が跋扈している状況で、何もわからないならともかく、現政治家や官僚で国のために戦おうとしているような人間はいないのですか。

そろそろ暴動が起きてもおかしくないのでは。いつまでただ搾取されるだけでいるつもりなんでしょうか、日本人は。
清和会も買弁なら小沢も買弁 (yasuji)
2007-11-01 15:37:30
右を向いても左を見ても売国奴だらけの日本政治、
お先真っ暗でやんす。
小沢の貢献
湾岸戦争への130億ドル資金供与、コメの自由化、小選挙区制度導入、福祉税導入(細川内閣時、これは失敗)
Unknown (Unknown)
2007-11-01 16:30:51
与党も野党も朝鮮人だった.....
反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

ユダ金が、一気に金融悪魔の本性を現してきました。気持ちよいほど、人間の屑。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200710/article_27.html

世界最悪の札付きごろつき金融機関、シティ・バンクが11/5に東証上場。目立たないように、メディアには小さく小さく報道させ、大衆の知らないうちに対日略奪戦争の開始。東証の役員ども、いくら貰ったの?三角合併で、シティ傘下に入った日興コーディアルの株を甘言に誘われて、シティの株と交換した投資家は、当日より東京市場で売買できるのだが.......まだ騙されたってわからないの?

日興株を保有していたシティ以外のユダ金は、上場前にさっさと日興株を売りぬき、利益確保。このために、日興の上場維持をさせたわけ。三角合併が済めば、ユダ金が日興株を持ち続ける理由なし。一方でNYSEのシティの株は暴落模様。つまり、日興株を手放させるために、シティ株の高値維持を操作しておいて、日本の馬鹿株主が、欲をかいて飛びついて、売買契約を結んでしまったところで、株価操作を中止。暴落。日興株と交換して手にしたシティの株が続落で、真っ青。騙されましたね、おじさん。

あのね、ユダ金はみんなグルなんです。日興の上場が維持されたことも、シティ株が続落したのも、関与したユダ金全部の猿芝居。馬鹿だねー、お金持ちさん。

 イルミナリティ=国際強盗団
陰謀論を書く人の文章って (船橋)
2007-11-01 16:34:29
どうしてこう読みにくいんでしょう。
toraさんの文章までたどり着くと、ほっとしますね。

新幹線テロがあった!と書いてあって、どういうことだ?と読み進めると、福知山線がそれだってことになる。いくらなんでも、これはこじつけすぎでしょうし。

911のビルの残骸は、アスベストだらけで危険だから入っちゃだめって言ってるだけなのに、それを根拠に何かを隠してるってのも変だし。

危険な都市ランキングは多分
http://www.fdma.go.jp/html/new/pdf/1512_tiiki_2.pdf#search='ミュンヘン%20再保険会社'

でよく言われてるあたりのことを言いたいんでしょうが、これって地震が多くて、人口が多ければ「保険料」があがるっていう「リスク指数」(再保険会社がお金をたくさん払わないといけないかもしれない"リスク"を示す指数。住んでて危険という意味ではない)をあらわしてるだけだし。

「アメリカ"何ぞ"信用出来ない」などの誤字も多ければ、文として完結していないものも多くて、ここから真実を拾うのは非常に骨の折れることと思います。


アメリカでは、この手の頭のわるーい陰謀論を振り回すやつことが、市民の敵と言われてます。

例えば911テロのことを事前に政府が知ってたっていうのは、すでに公聴会などで明らかになってるので、それに対して補償を求める遺族会などもあるのですが、そういう人たちまで「陰謀論を振り回す馬鹿」扱いされていい迷惑なんです。


ところで、あのペンタックスの広告は、民主党の入ってるビルの、「隣のビル」のものじゃありませんでしたっけ?
しばらくあのあたりには行って無いので覚えてないですが、今度調べてみます。
Unknown (Unknown)
2007-11-01 16:56:56
>イルミナティの「目」はアメリカの紙幣にもあるし、日本の紙幣にも印刷されています。

1000円札にある野口英世の左目、特徴があるね。
野口英世はロックフェラー研究所に在籍していたし、陰謀論って面白い。
イルミナリティ=国家を乗っ取った犯罪集団 (Unknown)
2007-11-01 17:43:17
オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/

犯罪集団が、どのように犯罪を犯すのかが詳しく書かれている。
Unknown (TORA)
2007-11-01 18:19:07
グーグルアースで調べてみると三宅坂ビルの屋上に
ペンタックスの看板があるようです。
三宅坂ビルの中にはペンタックスも入っていますし
民主党の関連団体も入居しています。

http://www.dpj.or.jp/sub_link/kenkin/gaiyou.html

所在地 東京都千代田区永田町1-11-1 三宅坂ビル
代表者 藤井 裕久
会計責任者 大西 孝典
設立年月日 平成8年10月31日
政治資金団体指定日 平成8年11月1日
設立届出日 平成8年11月1日
名称変更届出日 平成10年5月26日
銀行口座 りそな銀行 衆議院支店
普通預金NO.8664041
「国民改革協議会」
Unknown (Unknown)
2007-11-01 18:50:05
正直なところ、陰謀論って胡散臭いとは思うけど、
自国の国益をほとんど無視している政治家、役人
それらを糾弾しないマスコミをみてると、陰謀論
が真実に思えてくる。
動画「“寄生獣”イルミナティー、その破壊と支配のメカニズム」 (Unknown)
2007-11-01 19:23:56
宇野正美講演会 1998 04 03
http://video.google.com/videoplay?docid=-5376006943422988972


BenjaminFulford氏

いよいよアジアの反撃が始まった!
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

アジアがイルミナティへの反撃を始めた。

今年の八月以降、アジアの中央銀行や政府は、かつてない勢いで米国債の投げ売りをしている。また中国政府は「世界の調和と平和宣言」をし、欧米の永遠戦争哲学に対し「永遠平和、人類平等、新しい公平な世界秩序」を呼び掛けている。それに日本の政府も米軍に給油をしなくなった。

ロックフェラーやロスチャイルドは石油の値上がりや、温暖化防止キャンペーンで反撃をしているけれど、いまいち効果が薄い。イランと戦争をして第三次世界大戦を始めようとする戦略も見透かされているので絶対にうまくいかないだろう。

このままいくとアジアマネーの引き上げで、アメリカの経済は崩壊することになる。ヨーロッパも結局ユーロ高で輸出が困難になり、経済がパンクするようになった。欧米の中央銀行を牛耳っている家族群れ(闇の支配者達)は大ピンチである。しかし殺されないですむことだけありがたいと思えと言いたい。アジアの平和時代は始まろうとしている。万歳。

これから国民は寄生虫に寄生する時代なのだ。
Unknown (Night Crawler)
2007-11-01 21:21:43
オイラはフリッツ・スプリングマイヤーの「イルミナティ悪魔の13血流 世界を収奪支配する巨大名家の素顔」から入って、ここ何年かネットで調べたら、やはりイルミナティ、またはそのイルミナティよりも上に位置するロスチャイルドが真の支配者じゃないかと思う今日この頃です。

フリーメーソンの儀式に感動し、忠誠を誓った鳩山一郎w

わかりやすく図で説明しております。

http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0505/hibi-niisi-050515.htm

http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0505/hibi-niisi-050516.htm
イルミナティ? (F・J)
2007-11-01 21:57:21
あの真実の目はフリーメイソンだろう。
いつからイルミナティの目になったんだ?
文科省の新シンボルマーク (Unknown)
2007-11-01 22:39:18
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000028-maip-soci

(毎日新聞)

文部科学省の新しいシンボルマークが発表されたようです。

このマーク、実はイルミナティのシンボルマークの、目玉三角の“目玉”を暗示しているのではないでしょうか……?

しかも、文科省の英語表記の略称は“MEXT"です(笑)。

私は、過去に文科省に「文化庁」を「文化省」に格上げして欲しいとの意見メールを送ったことがありますが、あとで新聞で「スポーツ省」を創ろうとしていることを知って、失望しました(苦笑)。

「防衛庁」は「防衛省」に見事に昇格してしまいましたし、あとはベンジャミン・フルフォード氏の記事を読んで僅かながらも希望を持つしかないと思う今日この頃です。。
IMFの実態 (Unknown)
2007-11-02 03:26:37
(金の集まるところに悪は集まるのでIMFを取り上げました)

[動画]IMFの実態
http://video.google.com/videoplay?docid=-291294253051902401&hl=en

国際通貨基金(International Monetary Fund)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%9F%BA%E9%87%91

為替相場の安定を図ることなどを目的に1944年7月アメリカ合衆国ニューハンプシャー州のブレトンウッズで開かれた国際連合の金融・財政会議のブレトン・ウッズ協定によって、戦後復興策の一環として国際復興開発銀行と共に1946年3月に29ヶ国で創設された国際金融機関。

1947年IMF協定が発効し実際の業務を開始し、国際連合と協定を結び国連の専門機関となった。世界銀行と共に、国際金融秩序の根幹を成す。創設にあたっては、著名なイギリスの経済学者ケインズとアメリカの政治家ハリー・ホワイトが大きくかかわった。ケインズはIMF総裁の地位に就いた。本部はワシントンD.C.。2007年1月現在の加盟国は185。

為替相場の安定のために、国際収支が悪化した国への融資や、為替相場と各国の為替政策の監視などを行っている。各国の中央銀行の取りまとめ役のような役割を負う。かつては融資を行う際に、内政不干渉の原則を守り、特に条件をつけることはなかったが、成果があがらない国も多かった。このため、1979年以降、「融資の効果を阻害するような政治状態の国」には、「政策改善」を条件にした(コンディショナリティ)融資を行うようになった。この際に、対象国に課せられる要求のことを「構造調整プログラム」(SAP) と呼ぶ。このIMFの構造調整プログラムにより、アフリカや南米、アジアなどの発展途上国では、様々な経済問題(失業など)が発生し、社会は混乱に陥った。


世界銀行が何故か竹中のwikiを編集
「WORLD BANKが、都合の悪い箇所を削除したページ。」
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=2854440
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=2854456
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=3133983
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=3148376
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=3197541
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=3448461

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/09/post_4f77.html
IMFの実態 ② (Unknown)
2007-11-02 04:21:19
在京マスゴミ最大のタブー、アリコ粉飾決算
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/s/IMF

これらの手口はユダヤ・イルミナティ・IMF独占資本が97~01年に韓国でさんざん成功させた方法だ。韓国四大銀行の株式は80%以上が外資に買い占められ、その他の大企業も間接支配で殆どすべて50%以上の株式を買い占められた。

サムスン電子を主とするサムスングループは(韓国の輸出の20%を占めるメガ企業)は「韓国のロックフェラー」企業といわれている。サムスンの年間売上高は17兆6000億円。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

オリンピックの公式スポンサーであるほか、会長である李健熙がIOC委員を務める。またプロ野球三星ライオンズ、サッカー水原三星ブルーウィングスなどを保有するなどスポーツ事業に熱心である。

また、大手日刊紙中央日報は、形式上、サムスングループから分離した形にはなっているものの、もともと三星財閥系列であったためか同グループとの関係は依然として強く、論調にも反映されていると見る向きもある。
IMFの実態 ③ (Unknown)
2007-11-02 04:23:13
なぜ、日本のマスゴミは韓国と米国で起こっているこの事態を報道しないのか!

韓国ではIMFから550億ドルの融資を受ける代わりに、「貿易自由化」「規制緩和」「財閥解体」
の三つを要求され、すべて実行されました。

この550億ドルはもともと日本の金ですが、要求を出したのは国際ユダヤ人のイルミナティ中枢です。

規制緩和の中でも最も韓国人に苦難をもたらしたのが利子の自由化です。利子制限法が1998年1月に廃止されました。その理由は、「金利は自由市場競争で決めるべきで、法的規制でがんじがらめにしてはいけない」というものでした。

それと平行して、99年から内需拡大と税収増を目的として、宝くじや金持ち優遇税制、クレジットカードの利用促進政策をとりました。

韓国の貯蓄率はわずか3年で16%から1%まで落ちました。

利子自由化により闇金融が合法化されたため、日本の闇金(在日)が韓国に進出してトイチ(年利数万%)の貸付を行い、不当な債権取立てと関連して暴言、暴行(甚だしくは、子どもが見ている前で性的暴行まで)監禁、拉致、殺害、臓器売買の強要、身体放棄覚書、人身売買、土中に埋めるなど、地獄より醜悪な光景がみられるという。

韓国の金融監督院の被害申告数の推移
           2001  2002  2003年
国内貸金業者      171   250   261件
外資(日本)系貸金業者   16   239   499件


利子の自由化が国民生活の犠牲の上に外資を肥え太らせる結果となりました。

・米国でも利子制限法が廃止され、貧困層が年利1000%のpay day loan に苦しめられている。

・小泉対米従属政権は日本の優良企業のバーゲンセールを01~04年まで行った。
 銀行所有株や大企業の持ち合い株を強制的に売らせることで、日経平均8000円という安値でユダヤ・イルミナティの外資に叩き売った。
「龍馬の黒幕」=イルミナティ (Unknown)
2007-11-02 05:28:59
動画「龍馬の黒幕」~日本歴史ミステリー~
http://vision.ameba.jp/search/tag.do?tag=75913

1/3 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=558511

2/3 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=558512

3/3 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=558543

日本のテレビ局、いいぞー いいぞー どんどん暴露してちょうだい。
Unknown (水野大)
2007-11-02 07:16:06
>どうしてこのように虚実を取り混ぜて面倒な方法で陰謀論が書かれるのだろうか



嘘に幾分事実を混ぜるのがミスリードの方法だからでは。情報不足から結果的に嘘を書いてしまう人より確信犯でミスリードする人のほうがずっと多いと思う。

どの分野で情報収集してても偽情報を撒いてる人というのは必ずいますから。





どこまでが陰謀論なのかという問題もあります。例えばニュースにほぼ毎日、捏造事件捏造事故捏造性犯罪などが流れてますが、今でこそ多くの人がこのような実態を知ってるけども例えば数年前にニュースに捏造が多いと言っても陰謀論扱いだったでしょう。





結局、受け手によるという事だと思います。

書き手が本当の事を書いていても受け手にとって都合が悪い場合は陰謀論や情報操作扱いとか。知らない情報は取り入れるにしろスルーするにしろ自分で選択すればいいのであって、大いに食いついてあれは陰謀論だ情報操作だというのは、その時点でちょっと不自然かなとv
Unknown (Lawliet)
2007-11-02 09:02:59
イルミナティの「目」は、お札を見たら、ちゃーんと印刷されていました。
(知らなかった・・・)
陰謀論は、正しいものと、ディスインフォメーション(攪乱情報、偽情報)作戦によるものがあります。
911テロ自作自演説は正しく、「アポロ宇宙船の月着陸はなかった」説は、ディスインフォメーションによるものと考えています。
陰謀論は、荒唐無稽と思わせる有効手段ですな。
2chでも、ウソが大量に書き込まれていますが、ウソをウソと見抜けないならば、見事にミスリードされ、敵の工作員の罠にはまる事になりますね。
日本人はバカばかりではない。 (Unknown)
2007-11-02 09:26:12
日本は外資に魅力なし…JFEホールディングス社長 (夕刊フジ) GJ!
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_merger__20071102_2/story/01fuji320071101016/

「三角合併の解禁は、(政府の)思い通りには運ばないだろう」と指摘するのはJFEホールディングスの数土(すど)文夫社長(66)。株式交換を通じた企業買収を可能にする三角合併は今春解禁されたが、この仕組みを使って外資が日本に本格参入する事態にはならないとみる。

 その理由として、法人税や社会保障費の高さ、さらには自由貿易協定(FTA)への消極性から「外資が入ってこようというときに、面白みも何もない」という、日本への投資を敬遠しがちな海外の見方を紹介。三角合併を導入しても、日本市場や企業を取り巻く経済・社会制度に魅力がなければ、投資資金を呼び込めないというわけだ。


400社が買収防衛策導入 守り固める企業増える (共同通信) GJ!
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_merger__20071102_2/story/09kyodo2007100901000665/

 敵対的な買収に備えた防衛策を導入すると発表した企業が400社に上ったことが9日、野村証券金融経済研究所の調査で分かった。外国企業による国内企業の買収が容易になるとされる「三角合併」が解禁されたことや外資系ファンドを中心とした買収攻勢が強まっていることを背景に守りを固める企業が増えたため。05年には27社だったが、07年には222社と急増、10月5日現在で400社に達した。

“三角合併”次なるターゲット (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_merger__20071102_2/story/07gendainet02033963/
Unknown (Unknown)
2007-11-02 11:05:01
>>龍馬の黒幕
これは、維新での話で、最近の出来事です。日本での外国勢力の問題は、もっと昔に遡るのではないかと。秦氏がユダヤ人だって噂があるしね。よく考えてみてください。ユダヤ人は、国が滅んでも延々とアイデンティティーを保持できる民族です。日本だけ例外という事があるでしょうか。まあ、これまでのところ、彼らが日本に与えた影響は、肯定的と言えるんでしょうが。
ほかに、空海の事も考えてみてください。唐に渡る費用はどうやって工面したんでしょうか。密教の伝授もあやしい。いかに天才といえども、他の中国人を差し置いていきなり伝授することが可能なのでしょうか。しかし、恵果と空海が同じ民族の結社に属していたとすれば、疑問は氷解します。
ロックフェラーとか何とか言う前に、足元を見るべきなんです。私は、日本の支配階級は、建国以来外国人としてのアイデンティティーを保持していて、それは今もかわらないんではないかと思っています。いわゆるネット右翼は、繰り返される売国行為に憤激している。彼らには限界があります。国の頂点とその取り巻きがそもそも外国人であることを考えることができない限界が。
勘違いするなあの目はな (みみ)
2007-11-02 11:41:57
小沢眼科の広告なんだよ
 陰毛論? 藁
Unknown (三頭身)
2007-11-02 13:12:41
植草は国策じゃないけどね。
Unknown (Unknown)
2007-11-02 14:04:01
Vロートですかね。
ナショナル・トレジャーの映画広告に目玉三角が……! (Unknown)
2007-11-02 21:25:08
今日の新聞広告を見て、驚きました

映画の『ナショナル・トレジャー~リンカーン暗殺者の日記~』の全面広告に、はっきりとフリーメイソンないしイルミナティのマークが有りました。。

この事は、何を意味しているのでしょうか……?!

確か、ダヴィンチ・コードにもイルミナティについて触れられていたようでしたが、今度の映画はあまりにも直接的です。。。

それほど、秘密結社イルミナティが追い詰められているということなのでしょうか?

だとしたら、ベンジャミン・フルフォード氏の記事にも書かれていたように、万々歳なのですが……
訂正します。。 (Unknown)
2007-11-02 21:52:48
「ダ・ヴィンチ・コード」(ダン・ブラウン著)の小説では、イルミナティの下部組織であると見られるフリーメイソンが出ていたようです。

フリーメーソンの上部組織であるイルミナティは、別の「天使と悪魔」(同じくダン・ブラウン著)という小説で触れられていたようですね。

お詫びして、訂正いたします。。
2012年の黙示録は本当に起こるのか? (Unknown)
2007-11-03 00:36:26
いろんな人が2012年の黙示録、2012年12月22日までになにかが起こると唱えている。

2012年の黙示録
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/index.html

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apo.2012cover.html

《 覚醒編 》 終末現象のなかで私たちは試されるのです

☆ 人類のカルマの清算日が近づいている
☆ 進化のための「産みの苦しみ」の時代が始まる
☆ 自分の心の中が相手に筒抜けになる
☆ これからお金が力を失っていく
☆ 14万4千人が人類を導く
☆ 終末はユダヤが破壊役、日本が建設役
☆ サタンの最後の標的は日本
☆ 日本はなぜ狙われるのか
☆ 「日本はユダヤに支配されている」という意味
☆ 私たちの意識は地球とつながっている
☆ 終末においてサタンにはどのような役割があるのか
☆ 終末を彩る二つのシナリオが進行している
☆ サタンは人類に気づきを与えるために悪役を演じている
☆ サタンは人間を使って終末を演出する

[動画]「エルサレムが人類歴史の終着点となる -迫り来るホトン・ベルトにどう対処するべきか」
の中で言っている。
http://video.google.com/videoplay?docid=5060773590624437679

[本]2012年の奇蹟―愛の光でアセンション 中丸 薫 (著)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4901318578/ref=sib_rdr_dp/250-5224639-8587450
悪魔は人の恐れを見て喜ぶらしい (太陽系第三惑星日本人)
2007-11-03 10:33:11
先日、TVでみのもんたが悪魔のサインと言われている指の形を画面に示している場面をはっきり見てしまいました。前からうさん臭く思ってはいたのですがああも意図的にやっているとは!知らないでやっているとは思えません。
彼が持ち上げる人々の顔を思い浮かべるとみな悪魔の系統と納得できるような気も。

しかしわが国は多少何かの影響を受けたにしても根本的に西欧のように神と悪魔で成り立ってきた世界ではありません。
ハルマゲドンに基づく世界の終末がいにしえからの彼らの秘密結社によって演出されているものなのか、そうでないのかいまひとつわからないものがありますが、日本人としては平常心で古来からのお天道様を仰ぐ普通の生き方をしていれば自ずからいろいろなことがなるべくしてなるであろうと考えています。

もともと人間の命は限りあるものであり、ことさら西欧世界の悪魔とその所業のみを恐れることもないとか宣言するとことによると彼らは歯軋りするかもしれません(笑)
イルミナティの目 (ぷぅ)
2007-11-03 11:28:53
お札を引っくり返して見たけど、わかんなかった。
Unknown (Unknown)
2007-11-03 15:35:13
ベンジャミン・フルフォード、太田龍対談
「まもなく日本が世界を救います」(仮題)成甲書房刊
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi

平成十九年(二〇〇七年)十月二十九日(月)
(第二千二百二十二回)

○近刊案内
 ベンジャミン・フルフォード、太田龍対談
 「まもなく日本が世界を救います」(仮題)

○平成十九年十一月下旬刊予定
 成甲書房

○ベンジャミン・フルフォード。

○彼は、明治以来、日本に深い縁を持ち、日本人に大きな影響を
 与えた西洋人の中の一人である。

○そうした西洋人として、次の五人を挙げて置く。

 (1)ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)
 (2)フェノローサ
 (3)ケーベル先生

 敗戦後は、

 (4)ビル・トッテン
 (5)ベンジャミン・フルフォード

○つまり、今や、ベンジャミン・フルフォードさんは、

○日本において、「歴史上の人物」と成ったわけである。

○今年の夏、このフルフォードさんと、縁があって、長時間、
 対談=対論をすることと成り、十一月末までに、それが一冊
 の本として刊行される予定である。
Unknown (Unknown)
2007-11-03 16:54:19
>国の頂点とその取り巻きがそもそも外国人であることを考えることができない限界が。

その通り。そしてさらに「天皇タブー」というのも、とても乗り越えられそうにない。

ちなみに空海が伝授された密教は景教(原始キリスト教ネストリウス派)のものだったらしい。
小沢メラメラでしょうか?? (小野等光二)
2007-11-03 17:19:11
策略くさい昨日の政界、目ナンゾ陰謀ナティ全面のアピールでやんす。
自らの秘密をばらし始めたイルミナティ (Unknown)
2007-11-04 17:13:03
ナショナル ジオグラフィック日本語版
http://www.ngcjapan.com/natgeoclub/index.html

フリーメイソン
http://ngcjapan.com/campaign/best30/bangumi/2blddp0000002vl5.html

Unknown (Unknown)
2007-11-04 19:08:11
なにか陰謀論=ガセネタといった論調だが
歴史上、支配者側が陰謀しなかった事なんて、恐らく無いんじゃないか?

ちなみに千円札のイルミ目(野口の変な左目)は、光にかざして見ると裏側に印刷されている山が透けて、三角形の中に目があるという、例のシンボルになるわけだな。

結界 (アル)
2007-11-10 21:36:59
永田町付近のメイスンのビル周囲に、
結界を張ってみたい。いや、カルトのジョークじゃなくて。何か縁起が悪いからね、ルイスンの目は。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 00:30:38
★セコイ総務省のネット規制の中身★http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/c4c0daa93cfb4397fcdab0b3d04bb427
NHK=非営利団体=非商人 (Unknown)
2008-02-29 22:14:14
NHK記者らに課徴金 NHK報道局の記者ら3人による株のインサイダー取引問題で、証券取引等監視委員会は29日、外食チェーンの資本提携に関するニュース原稿をもとに、公表前に株を買い付けたとして3人にそれぞれ26万―6万円の課徴金支払い命令を出すよう金融庁に勧告した。

 監視委が記者によるインサイダー取引を認定したのは初めて。NHKの内部調査では、3人の不正利益は少なくとも計106万円に上るが、課徴金の額は計49万円。

 3人のうち、資本提携に乗り出した外食チェーン「ゼンショー」と提携相手の回転ずしチェーン「カッパ・クリエイト」両銘柄で不正取引し、少なくとも44万8000円を得た岐阜放送局の記者(30)への課徴金は26万円。カッパ社株だけを取引し51万4900円の利益があった水戸放送局のディレクター(40)には17万円で、9万8000円を利得した報道局テレビニュース部制作記者(33)には6万円。

 監視委によると、3人は昨年3月8日午後2時20分以降、NHKの報道情報システムで放送前のニュース原稿のタイトルを見たり、原稿に関する館内放送を聞いたりして資本提携を知り、カッパ社株1000―3150株を購入。岐阜放送局の記者はゼンショー株も2500株買っていた。

 それぞれの株の購入金額は約171万―867万円に及び、不正取引で得た株は提携が公表された翌日に高値で売り抜けていた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080229-OHT1T00228.htm
※課徴金だけで内々に処理してしまうとは実に甘い処断ですね。刑法233条の信用毀損罪に該当して刑事罰もあり得るケースだと思うんですが。誰も告発しません。現在でも日本には士農工商システムが厳然と生きている証左だといえる事例です。商人の定義に関しては商法4条、判例‐最判昭48・10・5、最判昭63・10・18などを参照。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 23:48:20
自民党、テレ朝をBPO申し立て 情報番組の発言で
 自民党の細田博之幹事長代理は29日午前の記者会見で、テレビ朝日を「事実を曲げて報道している」として、NHKと民放でつくる「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の放送倫理検証委員会に申し立てを行うと発表した。

 自民党が問題視しているのは、テレビ朝日が26日放送した情報番組「スーパーモーニング」。リポーターやコメンテーターが、首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の建設について「建設業者の意向を受けて(建設が)長期化している」「道路事業費の約5%が政治家に還流されている」などと発言したという。

 細田氏は「十分な検証を怠っているのではないか。政治的公平性を欠き、一方的な観点から論点を示すなど放送法に抵触している」と述べた。

http://www.sanspo.com/sokuho/080229/sokuho024.html
※予算案を衆議院でゴリ押しした途端に出てきましたね。土建業者も農家と同じく商人ではないので優遇する、といったところでしょうか?全く無能で鈍重な政治ですな。こんなことなら北朝鮮と同じように形だけの選挙制度にして社会主義国になればいいのに。言ってることが小さくて頼りにならない屑政治家ばかり何時までこんなの選ばされるのかね?
全て知っているよ (荻窪のラーメン)
2008-05-31 18:21:03
悪いがあなたの言う事は全て知っているよ。民主の小沢や自民の小泉や中川が在日で日本の資産家の多くが在日(パチンコ、ソープ、サラ金)であるのも知っている。ユダヤが在日を利用して日本支配化も知っている。マスコミが在日の創価や統一に完全に操られているのも知っている。創価の池田大作が在日なのも知っている。議員の中に北に戦後保証を日本の金で賄う計画でそれを在日の議員の辻本や土井がやろうとしているのも知っている。若者がすでに在日やユダヤの計画に気ずきはじめているんだ。
ペンタックスの宣伝看板だ (Unknown)
2008-12-27 21:52:56
イルミナティの目じゃないですよ

よく見たら、「ペンタックス」というカメラメーカー
の宣伝看板のシンボルマークで、民主党とは何の関係も
ないじゃないですか?
FRB廃止、日銀廃止、無税化と国民の最低生活保障を実現し、新社会へ移行せよ (たつまき)
2009-02-07 19:32:28
FRB廃止、日銀廃止、無税化と国民の最低生活保障を実現し、新社会へ移行せよ

  米国では、リンカーンとJFK(ケネディー)が違憲の私設銀行FRBによる貨幣発行に反対して、前者は政府でグリーンバック(裏が緑色)紙幣を発行したが、イルミナティに殺された。
 後者もFRBに反対して、新ドルの政府発行決定書にサインして、イルミナティに殺された。
 現代では、ロン・ポール(共和党大統領候補)がFRB廃止、新ドルの政府発行を公約したが、暗殺計画が暴露されて「私も聖像になる覚悟をしています」と言明した。
 日銀もロスチャイルド、天皇家が株主になっている。だから、日銀廃止、日本政府による貨幣発行、税金廃止の構想には、彼らの反撃が予想される。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/27178641.html 
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2007/07/post_469.html

 だが今は、100年に1度という世界金融・経済恐慌の深化で、世界的に資本主義の全般的危機が進行している。世界最大の経済大国だった米国は、オバマの奇跡が起らないで、ドルと経済の崩壊に向かっている。
 ロシア外務省外交アカデミー国際関係学部長Panarin教授は最近、「オバマの奇跡は起らない。09年11月米国は経済崩壊、内戦勃発、6ヵ国に分裂する」と予言した。
 米国ではリンカーン、ケネディが目指して暗殺された結果実現できなかったFRB廃止、政府の貨幣発行、無税化を、今度こそ目指す新たな人民運動が起ってくるに違いない。
 日本でも、米国人民と連帯して、日銀廃止、貨幣の新野党政府発行、無税化を実現し、衣食住・医療・教育の無償の最低生活最低生活保障を実現しなければ、史上最大の経済恐慌の拡大・深化に対応できなくなる。先ずそれらを実現せよ。財源は幾らでもある。
 そのあとは、段階的に企業と国民の無償奉仕分野を拡大して、国民のあらゆる生活分野での万事無償奉仕の新地球社会へ移行する世界的社会革命戦略を目指すことが、新時代の要請になっている。
 詳細は:
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/59.html
ただの企業広告ですよ。 (Unknown)
2009-05-17 20:51:54
これはペンタックスが30年以上も前から使用しているトレードマークです。

「一眼(レフ)の王」ってことでサイクロプスをかたどったマークなんです。瞳の中の「AP」の文字は「Asahi Pentax(ペンタックスの旧称は旭光学工業)」の略です。
現在ペンタックスが発売しているデジタル一眼レフのKシリーズや、レンズとボディを結合するマウントの名称、Kマウントも「King」の頭文字ですし。
バカか (○んだほうがいいよ)
2009-06-01 12:31:32
陰謀説????
あほか
あれは看板だよ
あと、よくみろ、ミンスの隣のビルだろ
お前みたいのが、プチテロみたいの起こすんだよな、現に写真も内容もよく理解しないで、尻車にのった批判のための批判している馬鹿がいるし
問題だよ、あんたの発言
なにか、おこそうとしてないか
通報しておきます
フリーメイソンだろ (Unknown)
2009-06-21 23:16:39
イルミナティは目ではなく天使と悪魔
少し異論 (Unknown)
2009-06-26 02:50:48
アメリカと日本が本気になれば、韓国人なんか歴史上から殲滅する。これは朝鮮人全部に言える事。
何故やらないか?アメリカが何故対話の余地を残したか?

 『在日朝鮮人が日本にいるから』

これが、理由。

※彼らが、「日本で大規模なテロをする可能性がある」から。アメリカが強行しない理由はこれ。

最後の※印の所が少し読みが甘いかもしれん。
日本にユダヤの手が伸びているように、韓国にも伸びていて、それは戦前からでww2後の李大統領で決定的な物になる
竹島武力制圧も後の火種としてユダヤの思惑が感じられる
そして歴史の捏造教育を通じ反日テロリスト化させたのも、ユダヤ戦略としたら?
テロ撲滅を訴えながら北は放置、現在歩み寄る姿勢すらみせるブッシュ(彼もユダヤと深い繋がりを持つ)
近視眼的には、我々は朝鮮人氏ねと思う所だが、一見朝鮮人の横暴に見える所にもユダヤの影がちらつく。
例えば右翼団体、在日のやらせの集り集団なのは周知の事実だが、その成り立ちにもユダヤが絡んでいる(巣鴨プリズン検索)
そして日本沈没という言葉をしっているだろうか?
日本沈没、これは意図的な誤訳と思われるが、これも元ネタはユダヤである(五島氏解釈のエドガーケーシー検索。これが一番正解に近い)
中国の香港にユダヤや中国の大物の関与する、出先機関があるのをご存知だろうか?
その後ユダヤプロトコールに沿った対日戦略の調査結果が提出され、靖国参拝反対が内政干渉も厭わずに発表される
以上を踏まえると、※印以下はこうなる

※長年丹精込めて作り上げた日本崩壊の為の戦士を何故我々の力で取り除かなければならないのか?

Unknown (ヤバイよヤバイよ)
2009-07-01 05:59:53
イルミナティとか言ってる奴らマジか!?心の病気かなんかですか!?
ALL SEEING EYE (斥候)
2009-09-04 07:31:25
830衆院選民主党圧勝に前後して目玉の看板消えまたようですね。
以前から広告主の都合で消えるようなことが言われていましたが、リニューアルか何かでしょうか?
ブログ主さん、どなたか東京にお住まいの方、現地再調査していただけませんか?
Unknown (どうでもいいけど。)
2010-11-17 15:38:51
日本が実は核を持っていようがいまいが、それ使って韓国を歴史上から滅ぼすみたいな超々タカ派な考えってどうなんだろう。

それに言葉遣いもひどすぎるし・・・。
ペニンシュラホテル (kamehameha)
2011-01-29 14:25:12
ペニンシュラホテルロビーに国会議事堂に向かってイルミナティーの目がありました。

恐ろしいです・・・。
素晴らしい! (あやん)
2012-09-02 02:57:49
別件で調べ物していて偶然きました。色々と細かく発表して下さってて嬉しいです。沢山の人がこの記事を読んで納得し、日々の行動が良く変わっていけばと願います。
新幹線男。 (電車男。)
2013-01-07 15:20:27
勿論リアル20世紀少年ですよ。
Unknown (ななし)
2013-07-25 01:11:15
日本人は人任せだから本当にどうしょうもない‥。
しかし自分たちで行動しないとヤバイ。
日本人の手で政治を取り戻さないと。
つまり
打倒日本政府。
よくネットで自民gjとか民主くたばれとかやってるけど本質は自民も民主も一緒。
日本人にバレないように茶番劇しながら売国政治やってるだけ。
そろそろ気づいた方がいい。日本政府に日本人の味方はいない。
戦後完全に乗っ取られた日本を復活させるには今の日本政治を倒さない限り無理だと思う。
あとマイナンバー法案が可決されたけどこれって明らかにNWOだよね。
Unknown (Unknown)
2014-07-05 01:36:16
Pentaxが可哀想...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
米国はインフレを容認・・ (みなさまのサイノーコム(株価解析情報))
サイノーコムです、本日の解析結果を更新しました。 http://www.scik