南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

4月模試 結果発表!

2020-04-09 22:26:55 | 南里英語教室の出来事

今日は、中1生・中2生の1学期講座が始まって2回目の授業でした。

掲示板には、4月模試の成績発表を掲示しました。

 

模試の結果発表を初めて見る新1年生

自分の点数も気になりますが、小城・三日月教室の生徒の点数や、

他の学年の成績も気になるようですね。

4月模試は、学年の最初に基準をつくる材料です。自分の得手不得手を知って

これから苦手克服をしていきましょう。次の模試は8月ですよ。

 

勝手知ったる新2年生

得意な教科、そうでない教科がはっきりわかって点数を見ることが

できています。

去年よりも、問題の難度も上がってきました。

良かった教科はさらに磨いて、問題のある教科は放置しないように

しましょう。8月で20点UPに期待していますよ。

 

明日は新3年生の発表です。どんな声が聞けるか楽しみです。

小田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lepton体験 | トップ | 週最後の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事