南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

佐賀県 インフルエンザ注意報発令

2019-01-10 13:25:48 | お知らせ

いよいよ入試が間近になってきました。

来週には、

 

1)私立高校 前期試験

2)中高一貫校 選抜試験

3)センター試験

 

と小学生から高校生まで大きな入試が控えています。

そんな中、今朝の朝刊にタイトルの注意報が発表されていました。

 

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/323328

 

教室内では、インフルエンザによる欠席はまだ出ていませんが、

生徒の皆様は予防のためにもマスクを着用し、入室したらアルコール消毒を徹底してください。


私も年明け早々39度を超える風邪に苦しみました。

本番で、本来の力を発揮できるように予防をしっかりとしていきましょう。



南里英語教室

南里

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府でお参り | トップ | 確率のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事