最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社では大好きなお煎餅控え、何をおやつにしようか思案中

元旦      12時半

2022年01月01日 | オートファジーと昼食

新年 明けましておめでとうございます

人生 二度目のお取り寄せ「おせち」

じっくり眺めよう

 
うーーーーーん これはなんだ? 魚のようです。


お餅は3個
大根・人参・ごぼう・油揚げ・鶏むね肉・ほうれん草・なると
糸三つ葉・ゆず

この青い実のようなものは甘いものでした。
いくらは嫌いだけど食べました。(とびこは好きです)

お雑煮もいつもより具は少な目
里芋・筍・椎茸は無し。
鶏肉は好きじゃないけど、タンパク質摂取の為に入れました。
切り三つ葉は相変わらず高嶺の花で糸三つ葉しか買えない。

最後は汁のみ

食べ過ぎた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯    8時 | トップ | 夕飯     7時半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートファジーと昼食」カテゴリの最新記事