最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

火曜日

2022年07月05日 | 今日の食事日誌

朝食🍌 6:40
 

 

 

お昼のサラダとヨーグルト

 

 

夕飯 7:40

半額の麻婆豆腐丼 値引きの枝豆←値引き品があると絶対買ってしまう

値引きじゃないのに買ってしまった🍠
ゆっくり時間かけて食事しようと思います。
ながら食事。お行儀悪いけど、そうでないと早食いになってしまうから。

 

今日は循環器内科の日
体重増加の原因
薬の副作用による浮腫み←右足がかなり浮腫んでるようですが、、
私から見れば両方同じくらい浮腫んでますけど

最近になって2回ほどちょっと症状が出てしまって。
薬がまた増えてしまいました
私ってじっとしてる方が症状が出るんです
で、その症状も本当に心臓なの?って思うくらいなんだけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (よう)
2022-07-06 07:05:57
読者登録ありがとうございます。
毎日の食事を 記録されているんですね。
今日食べたものが体に蓄積されて ずうっと先に 結果が現れるんですよね。
人間の体ってすごいですよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (passion)
2022-07-07 23:42:24
自分では殆んど料理らしいものを作らないので、ちゃんとお料理されてる方のブログで手作りの品を食べた気になっています(;^_^A よろしくお願いいたします(^O^)/
返信する

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事