最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

夕飯    8時

2021年12月31日 | 夕食

ららぽーと横浜にお蕎麦屋さんが無い!

これにはびっくりでした!
そして隣接するイトーヨーカドーにも無いんです

鴨居の人はお店でお蕎麦を食べない?

で、お昼はここで

そしてやっぱり年越しそば食べないのは気持ち悪いので

イトーヨーカドーで
これ買って

 

私の実家では
紅白の後、NHKの「ゆく年くる年」を観ながら
年をまたぎお蕎麦を食べるのが習慣でした。

最近ではもう歳なので夜中にお蕎麦を食べることはしない
今は紅白も観ませんし。

夕飯に食べることが多いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍米飯  8時半 | トップ | 元旦      12時半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事