気まぐれ20面相

自主製作漫画や画像、アニメ感想を
マイペースに
刻み付けていく熱いブログです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイネスたんマジふるぼっこ (yoshiki)
2011-12-02 21:04:42
人間オルガンはBDで解禁されますよ(きっと)! ああ早く発売されないかなぁ。

ケイネスたんは犠牲になったのだ…。 綿密に計画と思索を繰り返し完璧に準備を整えたのに、根底から覆って無駄になる人、たまにいますよね、私もだよ! 第四次一番好きなのはライダーだけど、一番親近感が沸くのはケイネスだったり。 ウェイバーちゃんを虐めたい所なんか、完全に一致しております。 切ちゃんはたとえるなら、皆で山にキャンプに行くからケイネスたんが山関連のグッズを集め準備したとたん「やっぱ海にしようぜ」とか言いだす人。 さすが外道マスター汚い!

ワイングラスは気付きませんでした。 モザイクかけたら完全にアレですね。 あの人確か真アサシン(敏捷A)と対峙してとうせんぼできる速さの持ち主ですが…。 超高速で迫りくる筋肉マッチョなバイセクシャル…英雄王は急いでバビロンに引き籠るべきだと思います。
返信する
yoshikiさんへ (作者)
2011-12-03 07:50:40
この後の展開で
ケイネスたんはビル一個分どころか
人生一個分丸々駄目にされるわけですが…
切ちゃんマジ悪魔!!
キャンプの例はぴったり合ってますね

綺礼は、速くて重くて中国拳法(奈須補正あり)
さらにぼっちでバイセクシャルとは…
これにロリコンが加われば
最強のステータスが完成しそうです!

股間にワインもそうですが
他にも「すべてのマスターを間諜する」とか
字を知らないと危険な言葉が満載ですね
この番組
返信する

コメントを投稿