気まぐれ20面相

自主製作漫画や画像、アニメ感想を
マイペースに
刻み付けていく熱いブログです!!

のんのんびより 第11話 感想 「ほたるんMAXパワー、お前には寒さとかないのか!?」

2013年12月18日 | アニメ感想



寒い、寒いよ今回!!
暖房器具なしの部屋で見るには辛すぎるほどの
雪回でした。
俺の部屋には暖房もなければこたつもない。
それどころか電気コンセントの場所も行方不明だわあぁ!!

そんな俺の事情など知らずに
今回は、ほたるんが暴れる暴れる。

布団争奪戦という機会をいい事に
ここぞとばかりにこまちゃん狙いに来てましたね~。
なっつんの腕のスジをらせん状に変えるほどの力
あの腕力でこまちゃんの寝込みを襲いに来たら…
ホールドされたなら…
無事では済まない。

モノマネパートでは
ほたるんの「ウチ、ザリガニとか好きなん」はともかく
なっつんの「大文字焼き」はかなり好きなんだけどな。
引き分けなの…か?
優勝だろ。一発芸としては!

深夜、寝付けなくて
雪を見に外へ出るほたるん

ここは可愛いとか感想を述べるところなんだろうけど
寒い、寒いんだって
なんで外でられるんだよこの子
ああ、素手で雪を触らんといて冷えた水道の蛇口もダメ~
最後の決め手に
屋根から落ちてきた雪を被るこまちゃん達を見た時には
一度リタイアして後日見直そうかと思いました。

スキーパートでも
ほたるんテンション止まらず!
スキーやかまくらでおおはしゃぎしてたけど
東京っ子にとって、そこまで雪はレアだったっけ?
こちら田舎者は、寒いし雪かきめんどくせーくらいの感性なんだけど…

そんなわけで
雪ではしゃぐ ほたるんのテンションが
視聴している俺とは真逆すぎ
まるで未知の生物を観察してるかの感情のまま
とにかく寒くて寒くて寒くて
ガチガチしながら見てた
のんのんびより第11話感想でした。
我ながらひねくれた感想だと思います。

・おまけ絵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿