気まぐれ20面相

自主製作漫画や画像、アニメ感想を
マイペースに
刻み付けていく熱いブログです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(蟲は)それ以上いけない (yoshiki)
2011-11-29 10:54:48
序盤の蟲倉INロリ桜とかキャスターさんのワクワク芸術ランドを放送しただけでもだいぶヤバかったわけで、さらに蟲蠢くおっさんの悶絶姿とか下手に出したら最悪のサーヴァント「PTA」や「BPO」が召喚されちゃいますよ?

キャスターさんは来週からが本番です。 キャスターさんのワクワク芸術ランド森林編~楽しいお散歩ナイト~をお楽しみに!
返信する
yoshikiさんへ (作者)
2011-11-29 22:19:59
それら最悪なサーヴァント軍団は現在
「銀魂」辺りに召喚されてるので
今がチャンスなんです!
蟲が足りないな~、蟲分が足りないな~
まゆしい分も足りないな~

ちょいと待ちなされ
蟲がアウトなら
キャスターさんのワクワク芸術ランド森林編
できなくね?
キャスター先生の次回作にご期待ください
とか出て、ボートの映像流して
終わっちゃうよ!?
返信する

コメントを投稿