Ikalogでどこにじかんがかかっているかというと、
222.263s <ikalog.scenes.result_gears.ResultGears object at 0x6ac4b0b0>
となっている。ここを削ればもう少し高速化するのではないか...と思った。
今日はここまで、お疲れ様でした...一番ハマったのはOpenCVのビルドでした。MicroSDだと遅すぎるのと、メモリが1GBytesでギリギリなので、camera/GPUメモリなどメモリを削るとmake -j4が通って快適にビルドできた。ここに4日かかったのでした。
もしかしたらODROID-C2ではもう少しケチればリアルタイム解析ができるようになるかもしれない。
222.263s <ikalog.scenes.result_gears.ResultGears object at 0x6ac4b0b0>
となっている。ここを削ればもう少し高速化するのではないか...と思った。
2.362s <ikalog.scenes.game.inklings_tracker.InklingsTracker object at 0x6ac41b90> 4.861s <ikalog.scenes.result_judge.ResultJudge object at 0x6ac41bf0> 16.406s <ikalog.scenes.result_detail.ResultDetail object at 0x6ac41e50> 1.484s <ikalog.scenes.result_udemae.ResultUdemae object at 0x6ac4b030> 222.263s <ikalog.scenes.result_gears.ResultGears object at 0x6ac4b0b0> 0.262s <ikalog.scenes.result_festa.ResultFesta object at 0x6ac4b1f0> 1.545s <ikalog.scenes.lobby.Lobby object at 0x6ac4b2d0> 0.695s <ikalog.scenes.downie.Downie object at 0x6ac4b890> 4.196s <ikalog.scenes.blank.Blank object at 0x6ac4ba10> 556.43user 132.92system 8:10.09elapsed 140%CPU (0avgtext+0avgdata 189740maxresident)k
今日はここまで、お疲れ様でした...一番ハマったのはOpenCVのビルドでした。MicroSDだと遅すぎるのと、メモリが1GBytesでギリギリなので、camera/GPUメモリなどメモリを削るとmake -j4が通って快適にビルドできた。ここに4日かかったのでした。
もしかしたらODROID-C2ではもう少しケチればリアルタイム解析ができるようになるかもしれない。
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