中小ニュース

箕面市立中小学校
大阪府箕面市稲1-15-8
TEL072-721-0601
FAX072-722-2685

修学旅行1日目 夕食

2024年05月22日 19時42分10秒 | 子どもの活動

大広間で夕食をいただきました。メニューを実際に見てレイクスクールの夕食とはひ一味違うなと感じた子も多かったのではないでしょうか。たくさん食べた子ども、ちょうどだった人、食べきれなかった人、さまざまな模様でした。「お腹いっぱいでもう食べれなくて宿の方に申し訳なくて」と言っていた子どもの言葉が今年も聞けました。何よりこの宿舎(梅乃屋)の夕食では初めての対面形式でした。子どもたちの賑やかな声、楽しそうな笑い声が部屋に響いてました。今夜はお子さんが不在でいつもと違う雰囲気の夕食や夜だった思います。子どもたちの楽しい食事の感想をお聞きください。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行1日目 宿舎(梅野屋... | トップ | 修学旅行1日目 クラスレクレ... »
最新の画像もっと見る

子どもの活動」カテゴリの最新記事