めぐる想い   

日々の出来事を書き留める日記帳です
つれづれなるままに書いてます
私・小僧さん(小1)・相方の三人で生活中~

もうすぐ12月・・・。

2012-11-28 17:04:21 | 日常の話
早いわ~
なんだろこの速さ。

11月はなんか仕事で事が前に進みそうで進まず、
またいつもの日常となりました

5年後の自分を今から完璧に想像して
前に進まないとね。

昨日、昔からのお友達と
夜中の2時まで深い話をしておりました
小僧さんたちのご飯を作って食べてから出たから
8時半から2時まで!
6時間も話したのね!
そりゃ眠いわ。

居酒屋さんで280円均一のところがあって
2人で飲んで(私は飲めない)それなりにつまんで
4700円。

安い。
ビールも280円。
凄いね

Yちゃんは私が22くらいから知り合ったお友達。
もうすぐ20年だよ。
早い

何でも早いわ。

1歳年下なんだけど
凄いバイタリティーもあって豪快で
繊細で気ぃ使いぃで。。。

がっつり寄り添う事は無いけど
とてもいい友達、ライバルです

私達、5年後、10年後
ゲラゲラ笑っていれたらいいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿