めぐる想い   

日々の出来事を書き留める日記帳です
つれづれなるままに書いてます
私・小僧さん(小1)・相方の三人で生活中~

誕生祭?

2015-08-05 12:04:19 | 日常の話
またもだいぶ日にちがあいたもんだわ・・・。

小僧さんが夏休みでず~~~と私のそばにいて
パソコンで動画を見てるから
なんかパソコン使えなくって・・・。
夏休みあと少し。

頑張れ私!!!

さて

相方、結婚記念日、私の誕生日と続く8月。
誕生祭でした


7月に小僧さんとデパートに行った時に
相方に仕事の時に使う間に合わせの財布を誕生日プレゼントに買いました
もう3年くらい相方財布使ってて
お尻ポケットに入れるから形もグダグダ。

いい財布じゃなくてもいいからきれいで使いやすそうで
お尻に入れてても平気な物ってことで
ちょうどお手頃なのがあったのでそれで。

しかし小僧さんのいる前で購入したので
誕生日まで内緒にしていることができるかが勝負。

毎日
「母ちゃん今日もなんも言わなかったよおれ~」と自慢げに
財布を買ったことと隠した場所を言わなかったことを私に報告

・・・怪しいってもんだ。
でもウチの相方はそういうの超鈍感タイプなので軽くスルー。

めでたく誕生会はできました。
私は誕生日プレゼントなしだけど
まぁいいんだ~
タイミングが合えば好きなもの買わせてもらってるし。
自由に生活させてもらってるから。

よく考えたら今年相方と出会って10年。
結婚して8年ですわ。
早い。

出会ったときは万博「愛・地球博」に行ったからね。
Yちゃんと3人で。
懐かしい。

あの時からまさかこんなことになるなんてね~
ふと思い出すと笑えますわ。
人の縁ってすごいね。

Yちゃん、H君夫妻のおかげだわね~
この場を借りて、ありがとうね~

また遊んでね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8年目おめでとう(^-^) (45)
2015-08-22 23:35:39
地球博、3人で行ったね~!懐かしいわ。
あの時から相方君はayouちゃんにゾッコンやったね!(ゾッコンって昭和すぎる?)
うちも9年目やわ~。なんだか早いね!
これからも、家族共々仲良くしてね~(^-^)/
ぞっこんではない~ (ayou)
2015-08-24 16:05:58
そのあと痛風と言われてデート断わられてるんだよね~
嘘かと思ったのと、嫌われてデート断る口実かと思ったよね~
人の縁はどんなもんかわからんものだね~

コメントを投稿