めぐる想い   

日々の出来事を書き留める日記帳です
つれづれなるままに書いてます
私・小僧さん(小1)・相方の三人で生活中~

あけましておめでとうございます

2016-01-04 16:34:57 | 日常の話
もう年があけました
早い

明日から仕事。
ゴリゴリに詰まっており
ありがたいことです

書くことたくさんあるんだけど
暇がない。
とても忙しく年末を走りぬけました

4日から本当は仕事しようかと思ったけど
結局30日もフルに近く仕事したので
休みたいとおもって・・・。

軟弱となりました。

29日に大人女子会・・・?
ご婦人会をしました
いつものメンバー。

東京からTちゃんも来てもらえて
年に一度だね~
こうして会えるの。

みんな変わらない・・・。気がする・・・。
気持ちはだけだろうか?
KちゃんとYちゃんはちょくちょく遊んでるって聞いて
うらやましい・・・。
仕事でごそごそしてるから私はなかなか時間合わないし
子供ちゃんも女の子で同じ年?【だったっけ?】
だからいいよね~

うちなんて小僧さんだから大型犬のようなイメージで
なんとなく混ぜるな危険的な気がして・・・
あとうちの小僧さん惚れっぽくてね・・・。

年賀状見たけど
お子ちゃんかわいこちゃんだから危ない。
惚れてまうな・・・小僧さん・・・。

今年は夏もできたらご婦人会やりたいね。

短い時間だったけど一時の心のオアシスだったわ~。



正月はガチの寝正月。
実家でのんびりしました
今年は2年ぶりに神社などのお参りもできて
{2年間喪中だったからね}
正月っぽくてよかった

神社などへ喪中でいけないのってなんかすることないというか
一年間あんまり行かないようにってなってるから
近所の神社とかも行かなくなり、少々さみしい。

鳥居をくぐらなければいいとも言うけどなんかね~。

今年でお店は移転して5年になるから
お伊勢さんとかその近くの猿田彦神社とか行きたいんだよね。
あと
京都とかも色々行きたいわ。

今年は頑張って仕事も遊びもやるぜ!

今年も一年よろしくね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回にしません? (T)
2016-01-05 21:25:31
20代の頃に戻ったみたいで毎回元気もらってます。
年2回希望!!!!
私も今年は遊びたい~っ!
だね (ayou)
2016-01-14 13:55:00
いつかゆっくりと言っていても始まらないし
遊びも仕事も今ガンガン詰め込んだほうがいいのかもね
夏に遊ぼうね!

コメントを投稿