めぐる想い   

日々の出来事を書き留める日記帳です
つれづれなるままに書いてます
私・小僧さん(小1)・相方の三人で生活中~

はい、前に言ってたの来ました・・・。

2016-02-03 11:08:25 | 日常の話
前回言っておりました
ジャパネット、来ましたよ

はい・・・。



マッサージチェア・・・。

でかい
とりあえずここにと置いてもらいましたが・・・。

場所考えないとね・・・。

はい、ルンバも・・・。



ルンバは店用だから
お店に持ち込みました

マッサージチェアも店で使えるからいいんだ。

とりあえず旦那が飽きるまで
自宅において
飽きたら店使用で。


まぁいい買い物だったと思うよ。
たぶん・・・。
絶対・・・。

・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿