遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリスの大阪、最終日

2015年03月28日 21時57分31秒 | 日記
昨夜、クリスにメッセを送った。


 僕 :クリス、今、忙しい?


20分後、クリスからLine通話がかかってきたのでした。


クリス:もしもし

 僕 :もしもし

クリス:大丈夫?

 僕 :うん、大丈夫だよ。

クリス:本当に?
    エイチ(僕のこと)の大丈夫じゃない声、分かるよ。

 僕 :うん・・。でも、大丈夫だよ。

クリス:OK~
    エイチ、今からストアに行く。

 僕 :誰かと一緒に行くの?家族とかな?

クリス:1人で行くよ。
    またあとで電話してもいい?

 僕 :もちろん。

クリス:OK~。じゃ~な~

 僕 :じゃあね~


こうして通話は終わった。
3時間後、クリスから再び電話がかかってきた。


クリス:もしもし

 僕 :もしもし。今、家?

クリス:うん。

 僕 :なんか、ザワザワしてるね。
    荷造りしてるのかな?

クリス:もう終わった。

 僕 :そかそか
    クリス、4月は大阪に戻ってくるの?

クリス:多分。

 僕 :そっか。

クリス:4月の最初の方のスケジュール来た。
    毎週、3連休がある感じ。

 僕 :そうなんだ。

クリス:だから、日本に戻るのは難しいかも。

 僕 :そっか。分かった。

クリス:エイチ、もうちょっとしたら出掛けるよ?

 僕 :そうなんだ~。クリスは忙しいね。
    こんな夜にどこに行くの?

クリス:同僚の家に泊まりに行く。

 僕 :そうなんだ~。

クリス:うん

 僕 :また、ホストの同僚?

クリス:違う、セキュリティーの。仕事の同僚、
    関空の近くに住んでるよ。

 僕 :そうなんだ。
    明日はそのまま関空に行くんだね。

クリス:そかそか

 僕 :クリス、明日は14時の飛行機で関空を発つんだよね?

クリス:うん

 僕 :クリス、明日、昼休み中に電話してもいい?

クリス:いいよ~
    エイチ、もうちょっとしたら出掛けるよ。

 僕 :楽しんできてね。
    ねぇねぇ、クリス、お願いがあるんだけど・・

クリス:なに?

 僕 :アメリカに帰って、シアトル行ったりとか、遊びに行くとき、
    僕たちのペアネックレスを付けて行ってね。

クリス:うん

 僕 :それだけ。

クリス:OK~。 ちゅ、大好きだよ。

 僕 :僕もだよ、ちゅ

クリス:おやすみ

 僕 :おやすみ


こうしてクリスとの通話は終わったのでした。
明日にはもう、クリスは日本にいない、
そう思うだけで、寂しいのでした。

あと、クリスは友達の家に泊まりに行くと聞き、
不安になったのでした。
その後、クリスはFacebookに電車の駅から
「同僚に会いに行く」という記事をアップしてたのでした。

そして、深夜0時すぎ、
『ゲイ出会いアプリ』を開くと、
数分前にクリスはログインしてたのでした。
そして、クリスの位置情報を調べると、
クリスは関空近くにちゃんといたのでした。

クリスが他の男の人といるだけで不安、
でも、今回は隠したり、ウソをついてなかったので、
そんなに不安にはならないのでした。
ただ、クリスがいなくて寂しいのでした。


コメントを投稿