遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

夜・・・

2016年06月08日 20時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
前回のつづき・・・


クリスの『ゲイ出会いアプリ』のページを見ると、
「2014年5月2日から専用関係」という
僕とクリスが付き合ってるという記述が無くなってるのでした。

クリスがエッチ友達や新たな恋人を探すために
アプリを使うんじゃないかと思い、
とても不安になり、クリスにメッセを送った。


 僕 :クリス


すると、すぐに返信が返ってきた。


クリス:はい

 僕 :話せる?

クリス:無理です。
    4パ

 僕 :?

クリス:バッテリー

 僕 :あとで話せる?

クリス:3パ

 僕 :家に帰ったら話せる?
    大事な話がある

クリス:やめとく2ぱ

 僕 :クリス、悪い
    もう、僕たち、終わりだね
    なんでクリスは、ウソばかりつくの?

クリス:oh my god stop it!
    fucking eh


クリスからひどいことを初めて言われたのでした。


 僕 :・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ吉)
2016-06-09 00:00:38
なんで嘘をつくのかなぁ?
反対に嘘をつかれたら凄く怒るのに…私もどんだけ泣かされてきたか…
自分だけ良ければ良いのかなぁ?
なんか悲しいよね!!
返信する
ねこ吉さん、コメントありがとうございます (エイチ)
2016-06-18 07:56:55
本当に悲しいし、つらいです。
ある程度、クリスのことを分かっているからこそ、本当のことを言ってもらいたいですがクリスは言ってくれない。クリスから信用されてないのか、大事な人だと思われてないからかもしれないですね。ウソを着くなら、ばれないような完璧なウソを着いてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿