遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

物足りない・・

2020年01月19日 00時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
最近、クリスとは毎日、なんだかんだで
メッセのやり取りをしているのに、
なぜか物足りないのでした。

いつも、クリスと会ってから1カ月くらい経つと、
クリスに無性に会いたくなり、寂しくなり、不安になるのでした。

毎日、おはよう・おやすみのメッセをしようって決めた次の日は、
クリスからメッセが来たが、その日以降は、
クリスからメッセが来ることはなく、僕からいつもメッセ送っていた。

そして、最近はおはようメッセを送っても6、7時間、
未読スルーの状態なのでした。
その間にFacebookへの書き込みはないものの、
『ゲイ出逢いアプリ』へのアクセスはしていて、なんか悲しくなるのでした。

クリスは最近、スケジュール表を見せるのを渋るのでした。
僕が休みの日に電話したいと言われるのが嫌で、
スケジュールを教えたくないのじゃないかと疑っているのでした。

今朝も長い間、未読スルーされ、
そしてシフトだけが送られてきたのでした。・・・。

クリスは僕のこと、どう思ってるんだろう。
本当に忙しいだけなのか、それとも避けてるのか・・。
クリスが分からない。
そんなことばかり考えてしまい、食欲はなく、
仕事にも身が入らないのでした。

僕:もしもし

クリス:あっ、ちょっと待って
    今、あ、あと5分、10分くらいあとに電話してもいい?

 僕 :うん、あ、ごめんね。

不思議なことに、クリスの声を少し聞いただけで、
寂しさや心のモヤモヤが消えるのでした。


コメントを投稿