遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

3日間のチャット・・・

2016年06月12日 10時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
前日の夜、いろいろあったが、
クリスと繋がっていたい。
そんな思いから、夜、クリスへメッセを送った。


 僕 :こんばんは~


30分後・・・


 僕 :クリ~
    忙しい??

クリス:後でメッセージする

 僕 :はい
    あとで、ちゃんとメッセージしてね~


1時間後・・・


 僕 :クリス


10分後・・・


 僕 :寝ちゃったかな??
    おやすみ


11時間後・・・
翌日のお昼、クリスから返信が来ていた。


クリス:バッテリー亡くなった


1時間半後、僕は昼休みにメッセを読み、
クリスに返信した。


 僕 :そうだったんだね~
    おはよー!
    今日はいい天気だね!
    楽しい休日を過ごしてね~!


20分後


クリス:うん、ありがとう


そして、仕事が終わり、クリスにメッセを送った。


 僕 :こんばんは~


すると、すぐに返信が返ってきた。


クリス:よ

 僕 :今日は楽しい1日を過ごした?


僕はすぐにクリスに返信したが、
メッセは既読にならないのでした。
そして、20分後


 僕 :もう家かな?


1時間後・


 僕 :クリス~
    もう荷造りした?
    明日、空港で時間があったら、
    電話で話そうね
    おやすみ


翌朝、携帯を見たが、
クリスから返信は来ていなかった。
また、メッセージも未読のままなのでした。
そして、朝10時頃、メッセを送った。


 僕 :おはよう。
    今日、行くんだよね??


1時間後・・・
クリスのFacebookを見ると、
クリスは数分前にログインしていたのでした。
時間はあるのに、僕のメッセは未読スルー、
そんな状況にがまんができず、メッセを送った。


 僕 :クリス~(>_<)


すると、13時間ぶりにようやく、
返信が返ってきたのでした。


クリス:はい

 僕 :おはよう

クリス:おはよう

 僕 :今日、アメリカに行くの?

クリス:うん

 僕 :そっか
    何時の飛行機?
    昼くらいに伊丹だね
    今、忙しい?
    クリス、あとでメッセージするって言って、
    全然、メッセージくれないから、寂しかったよ


5分後・・・


クリス:ゴメン、忙しかった

 僕 :そかそか
    OK

クリス:後でメッセージ

 僕 :うん(*^^*)


1時間半後、
クリスからメッセージが来る気配が全くなかったので、
再びメッセージを送った。


 僕 :クリス、この前はありがとう!
    仕事がんばってね!
    いってらっしゃい!
    あと、ちゅー(*^3^*)


すると、すぐに返信が返ってきたのでした。


クリス:ありがとう
    頑張ります
    後は、とりあえず、来月7日に帰る

 僕 :そうなんだね。
    その時に会えるといいね。
    会えそうだったら、教えてね。
    僕もシフトが出たらメッセージ送るね。
    飛行機、キャンセルとかで大変だね。
    気を付けて(アメリカへ)帰ってね

クリス:ありがとう


そうして、チャットは終わった。
これが、僕とクリスの3日間のチャットなのでした。
話したいことは、何も話せていない・・・、
この3日間、お互いにどんな風に過ごしたのか、
そんな身近な話題さえ、クリスとすることは難しいのでした。
僕とクリスって、何なんだろう・・・
クリスと付き合っている意味は何なんだろう・・・
答えの出ない、疑問にぶち当たるだけなのでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-17 10:52:14
そんなにクリスにしがみつかないとダメなの???
だからクリスは君のことを下に見てんだよ!!
都合のいい男だと思ってる!!

まぁコメントは無視されるんだろうね…
返信する
コメント、ありがとうございます。 (エイチ)
2016-06-18 08:05:16
確かに、僕がクリスを追い求めすぎるから、クリスからは、放っておいてもいいやとか思われてるかもしれないです。クリスのことが大好きなのと、クリスと別れたら、もういい人と出会えないんじゃないかという怖さ、
前の看護師の彼にフラれてから2年弱、恋人のいない空白の期間があったので、それが寂しくて怖くて、クリスと別れられない自分がいます・・・。
返信する

コメントを投稿