遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリス、何をしにスイスへ行ったんだろう・・・

2020年01月15日 00時00分00秒 | 日記
日本時間昼過ぎ(アメリカ時間:夜)
クリスにメッセを送った。

 僕 :クリス、1日、お疲れ様~(*^^*)
    ゆっくり休んでね!
    おやすみ~のちゅー(^з^)-☆

既読スルーされるのでした。
6時間後・・
仕事が終わり、クリスのFacebookのページを見ると、
10分前に記事が書き込みされていた。
そして、クリスにメッセを送った。

 僕 :クリス、今、起きてる??

4時間後、再びメッセを送った。

 僕 :クリス、起きたらメッセ欲しいよ

1時間後・・

クリス:おはよう
    さっきは寝てた。

 僕 :おはよう
    今日は仕事?

クリス:うん

 僕 :がんばってね

クリス:うん、ありがとう

 僕 :僕は明日から台湾だよ。楽しんでくるね。
    クリスはしあさってからスイスだね。
    クリスもZurichで友達と楽しんできてね!

このメッセは既読スルーされるのでした。
クリスはよく既読スルーするし、
返信を求める自分も悪いですが、
やはり返信が欲しいのでした。
そして、メッセを送った。

 僕 :クリス、大好きだよ

クリス:俺もだよ
    おやすみ

 僕 :おやすみ


4日後・・


台湾から夜便に乗り、早朝、名古屋に着いたのでした。
家に着き、昼過ぎまで眠り、夕方、大阪へ向かった。
大阪に行く電車に乗り、クリスのFacebookのページを見ると、
数分前にクリスはスイスから書き込みをしていた。
僕はクリスと全然、チャットしてなく、寂しかったので、
スイス時間の朝10時頃、クリスにメッセを送った。

 僕 :クリス、おはよー
    スイスは楽しんでる?

クリス:うん

 僕 :いいな~。
    僕の分も楽しんできてね!


また、いつものように既読スルーされ、返信はないのでした。
書き込み時、友達にはいろんな言葉を付け加えてるのに、
僕には「うん」とか簡単な返信ばっか、
寂しさが込み上げてきて、
再びメッセを送った。

 僕 :今日は何するの?

クリス:まだ知らん

友達と何かの会合に参加する為にスイスに行ったはずなのに
予定がないことに疑問を感じたのでした。

 僕 :そうなんだ。会合はあるの?

クリス:じゃあ、あとで


こうして、チャットを切られたのでした。

 僕 :はーい
    ちゅー

クリス:ちゅー

その40分後・・
クリスはFacebookに書き込みをしているのでした。
その3時間後もYouTubeとリンクした書き込みをしてるのでした。

昼過ぎに何してるんだろう・・
観光で行ってるなら、この時間帯は観光してるはずなのに。
クリスの行動を怪しく思うだけなのでした。

3時間後・・

インターネットのニュースを貼り付けて載せていたのでした。
クリスが何かの為に時間を潰してるのは明らかなのでした。
クリスは何の為にスイスに行ったんだろう・・。
クリスが怪しくてたまらないのでした。

最近、クリスは僕とのチャットをやたら早く切り上げようとしたり、
僕とのチャットを避けてるような気がした。
いつまで、こんな関係を保たなきゃいけないんだろう・・。
別れた方がいいのかな~っと再び思い始めるのでした。

コメントを投稿