遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリスの声、聴きたい・・・

2016年07月02日 22時00分00秒 | 日記
この日は、なんか寂しく、
クリスの声が無性に聴きたくなるのでした。
そして、お昼休み中(アメリカ時間:夜)、メッセを送った。


 僕 :クリス、今、忙しい?

クリス:今は電車

 僕 :家に帰るところ?

クリス:うん

 僕 :お疲れ様~

クリス:ありがとう

 僕 :今日は話せないよね

クリス:どうした?

 僕 :なんでもないよ~

クリス:オッケー


なんでもないよ~とは言ったものの、
どうしてもクリスの声が聴きたい・・・
寂しさで押しつぶされそうになっていたのでした。
そして・・・


 僕 :クリスの声が急に聴きたくなった~
    明日は休み?
    明日、時間が合えば、話したいよ


5分後


 僕 :難しいかな?


5分後、休憩時間が終わる前、メッセを送った。


 僕 :今から仕事に戻るね。
    明日、時間が合えば話そうね。
    おやすみ
    ちゅー


すると、すぐに返信が返ってきたのでした。


クリス:オッケー
    ちゅー


こうして、クリスとの短いチャットは終わった。
寂しくても、なかなかクリスと
スムーズにチャットや電話が出来ず、
心にモヤモヤが残ったまま、仕事へ戻ったのでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-02 23:30:29
この関係で付き合ってる?
あなたの片想いじゃない?

自分のために、新しい出会いを求めた方が良いと思う。
返信する
コメントありがとうございます (エイチ)
2016-07-20 07:25:31
いろんな方から、そう言われます。
僕もよくそう感じることがあります。
クリスはすごく自分勝手で、冷淡です。
でも、時々、僕のことが気になったり、
僕が他の人と会ってて不安になってたりするようなので、
僕たち、恋人っぽくないですが、
こんな冷めてますが、それでも恋人なんです。
返信する

コメントを投稿