遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

いろいろ、限界・・

2020年01月16日 00時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
朝(スイス時間:夜)、クリスにメッセを送った。

 僕 :おはよー
    明日の飛行機は朝早いの?

6時間後、
仕事の昼休み(スイス時間:22時)になっても
クリスはメッセを読んでいなかった。
Facebookを更新した形跡もなく、寝てるんだろうなぁと思った。

8時間後、仕事が終わり、
クリスのFacebookを見ると、
2時間前にイスラエル経由でアメリカに帰るという書き込みがされていた。
しかし、僕のLineのメッセは未読のままなのでした。
ここ最近のクリスの素気ないチャットや反応、
僕は我慢できず、メッセを送った。

 僕 :おはよー(T_T)
    時間があるとき、メッセ欲しい。
    話したいよ。

2時間後、
クリスはイスラエルの空港に着いた
という書き込みをFacebookにしていた。
また、ゲイアプリ2つにもログインしていた。
しかし、僕の送ったメッセは相変わらず未読のままなのでした。

1時間後、

 僕 :今は忙しいよね

30分後、
ゲイアプリやFacebookにはアクセスしてる形跡があり、
僕は我慢できなくなり、クリスに電話をかけた。
すると、『ただいま他の通話中です』と表示されたのでした。

誰と話してるんだろう・・・。

そして、もう1回かけると、電話はつながった。
そして話をした。

 僕 :もしもし

クリス:もしもし

 僕 :今、忙しい?

クリス:うん、母親と電話してた。

 僕 :クリスは今、イスラエル?

クリス:うん

 僕 :今からイスラエルのどこか行くの?

クリス:行かない。空港で飛行機を待つ。

 僕 :そうなんだね。

クリス:あとで電話してもいい?

 僕 :あ、いいよ。ゴメンネ。

クリス:いいよいいよ。じゃあね


こうして電話は終わった。
僕はなんか変な胸騒ぎがした。
そして、クリスがビデオモデルをしてるサイトに行くと、
新しいビデオが配信されていた。
そこには、クリスの姿が写っていた。

しかも、髪型・服装ともに、この前、
クリスと会った時と完全に一致していたのでした。
僕は耐えられなくなり、再びクリスへメッセを送った。


コメントを投稿