遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

身近な話題を話すことすら難しい・・・

2016年06月23日 22時40分20秒 | 日記
クリスがアメリカに着いた翌日(日本時間:深夜)、
クリスに仕事応援メッセを送った。


 僕 :おはよー
    今日は久しぶりの仕事だね!
    がんばってね!


そして、クリスのFacebookを見ると、
黒い布のマスクを付けてる
クリスの写真がアップされていたのでした。
そして、再びメッセを送った。


 僕 :マスク買ったんだね(笑)


クリスはFacebookにログインしてる形跡はあるのに、
僕のメッセは全然読んでくれないのでした。
20分後・・・、クリスにメッセを送った。


 僕 :僕は今から寝るよ。
    おやすみのちゅー
    (^3^)-☆


20分後


クリス:頑張ります
    ありがとう


こうして、この日の僕たちのやりとりは終わった。
僕たち、メッセージを残し合うだけ、
クリスの身近な話題とか話したいのに、
それすらもできないのでした。
身近な話題を話すのって、
こんなに難しいことだっけ・・・?
こんなにもタイミングに気を付けなきゃいけないことだっけ?

僕とクリス、普通の恋人同士という関係でなくなっていることは、
明らかなのでした。


コメントを投稿